09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

うそこメーカー

2007.07.04 (Wed)

黄昏の社長室!のutica(ユティカ)さんのブログで紹介されていたので、『うそこメーカー』で遊んでみました!

・脳内メーカー >> http://maker.usoko.net/nounai/

サーバー重っ!!
何度もエラー表示が出ましたが、へこたれずチャレンジ!
散々な結果に終わったんだけど、紹介していきます

りんりんでやってみると・・・

  脳内イメージ1

  能力1


   ノーコメント!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


本名でもやってみると・・・

  脳内イメージ2

  能力2


   ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

③ここで引き下がれるか!!って感じで姓と名の間にスペースを入れてみると・・・

  脳内イメージ3

  能力3


   もういいや・・・il|li_| ̄|○il|li


不完全燃焼だったので、他のもやってみました。

・高校メーカ  >> http://maker.usoko.net/koukou/

りんりん高校

 校訓: 迷信・不正・告訴

 生徒数: 男子484名 女子105名 計589名

 データ: 偏差値35
   <出身者職業ベスト3> 俳人・書道家・キュレーター
   <主な留学先> セントクリストファーネビス・東ティモール・ソロモン諸島

 進路: <昨年度>
   大学進学率31.9% 就職率54%
   大学188名(四年制90名 短期98名)
   専修・各種学校71名
   民間就職158名 公務員160名 家事・その他12名

 校歌:
  血を出せ押し出せコシを出せ 右手の違和感抱えつつ 
  中々取れない匂いのこの教室 恋に浮かれる夏休み 
  糖尿病を乗り越えて 月水金はブルーデイ 
  スキル or ウォーター ノルマが厳しくて
  スキル or ウォーター りんりん高校 

・Tシャツメーカー >> http://maker.usoko.net/t/

Tシャツ


色々とバカにされちゃったけど、おもしろかった
サイトがサクサク動けば、もっと試したかったんだけど、今日はこの辺で・・・


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

爆笑!
「悪」だけっていうのも凄いことかも。。。
お付き合い方を考えさせていただきます。(笑)
ま、遊びですから。
今日の確率は毎日変わるみたいですよ。
utica(ユティカ) |  2007.07.05(木) 16:30 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

「悪」ONLYって、どんな脳内やねん!
イメージ画像が表示されたときは、またエラーかと疑ってしまいました(笑)
旦那さまもこのサイトが気に入ったらしく、昨日はちゃんこ部屋や市、ジャーなど色々やってました。
おもしろサイトのご紹介、ありがとうございますe-257
りんりん |  2007.07.05(木) 16:44 | URL |  【編集】

ALL!

全ては悪のためにーーー!

って、かなりウケました♪
「悪」が多くて、驚いてたMIEだ、けど、
りんりんさんには叶わないやぁ~
「弟子にしてくだせい☆」

※夜中でもサイト重いんですよねー
もったいない。
MIE  |  2007.07.06(金) 16:12 | URL |  【編集】

MIEさんへ

ある意味すごいでしょ??
結婚して苗字が変わったことを恨んだもん。
旧姓でもやってみようと思ってたけど、サイトが重くて断念。
とりあえず、姓と名の間にスペース入れたものが本物??
これも、納得いかないんだけどな~~((+_+))
りんりん |  2007.07.06(金) 16:35 | URL |  【編集】

ウワサのALL「悪」を見たくて( ´艸`)
想像はしてたけどやっぱり見るとスゴイですねー。
この結果だと必死にやっちゃうわね♪
「このビンのフタ知りませんか?」も笑えました。

あっ、同級生と知ってすっかりタメ口も混ざったりしてますが大丈夫ですか?
もしイヤだった言ってくださいねー、控えるので。
コユキ |  2007.07.06(金) 18:20 | URL |  【編集】

コユキさんへ

あんなん出たら立ち直れないでしょ!?
スペース入れても悪が消えなかったら、旧姓でチャレンジしようと思ってたの。
因みに、本名でのTシャツは「I lost PAN!!」
実際の私も、物をよく失くしちゃうんだけど、それは当たってた(。→ˇ艸←)プッ

タメ口全然OKよん♪
私、年齢関係なくタメ口の方が嬉しいし。
どんどん、タメ口でよろしくねe-257
りんりん |  2007.07.06(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/462-73e4e489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
