07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

2007年・夏の新ドラマ

2007.07.03 (Tue)

春ドラマが終了したと思ったら、先週からは、夏ドラマも始まってた
まだ最終回のレビューも終わってないのに、どうするんだ??
一応、最終回のレビューは、途中まで書いて下書き保存してるの・・・
落ち着いたら、過去日付(下書き保存した日付)でUPしようと思ってます。
TOP画面で表示されなくなるけど、旬が過ぎちゃったから仕方ないよね


こんな切れ目なく夏ドラマって始まっちゃうんだ~。
そう言えば、夏ってあんまり連続ドラマを見た記憶がないなぁ・・・
急いで、新ドラマの表を作成しました。

開始曜日時間番組名TV局CAST
7/921:00ファースト・キスフジ井上真央
伊藤英明
7/321:00花ざかりの君たちへ
イケメン♂パラダイス
フジ掘北真希
小栗旬
22:00探偵学園Q日本TV神木隆之介
志田未来
牛に願いを Love&Farmフジ玉山鉄二
小出恵介
7/1121:00さくら署の女たちTV朝日高島礼子
とよた真帆
22:00ホタルノヒカリ日本TV綾瀬はるか
国仲涼子
7/520:00女刑事みずき
京都洛西署物語
TV朝日浅野ゆう子
小林稔侍
21:00地獄の沙汰もヨメ次第TBS江角マキコ
野際陽子
菊次郎とさきTV朝日陣内孝則
室井滋
22:00肩ごしの恋人TBS米倉涼子
高岡早紀
山おんな壁おんなフジ伊東美咲
深田恭子
7/1321:00女帝TV朝日加藤ローサ
松田翔太
7/622:00山田太郎ものがたりTBS二宮和也
櫻井翔
7/2723:15スシ王子!TV朝日堂本光一
中丸雄一
7/1421:00受験の神様日本TV山口達也
成海璃子
6/3023:10ライフフジ北乃きい
福田沙紀
7/121:00パパとムスメの7日間TBS舘ひろし
新垣結衣

「パパとムスメの7日間」は、初回見ました。
パパとムスメの人格が入れ替わるっていうストーリーなんですけど、舘さんのメール早打ちや女子高生っぽい言動が笑えました

気になるのは、「ファースト・キス」と「牛に願いを Love&Farm」、「山おんな壁おんな」、「山田太郎ものがたり」
HPを見て、どれを見るか絞ってみようと思います

■ 2007年・夏ドラマ ドラマレビュー ■
--- 未定 ---


---------------------------------------------

---------------------------------------------
00:36  |  TV ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

もう夏ドラマ始まるの。
はやっ、
見たいドラマないな~
まだライアーゲームとプロポーズの最終回を見てないし・・・
この中では「パパとムスメの7日間」が気になるけど、もう初回は終わったのですね。
残念。。。
「女帝」は漫画では良いのですが、ドラマだと微妙かな?
utica(ユティカ) |  2007.07.03(火) 19:04 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

私も、ライアーゲームの最終回、まだ見てないんです・・・
最後の1時間はリアルタイムで見たからラストは知ってるんだけど、3時間SPってやっぱ長い・・・c(>ω<)ゞ

「女帝」は、夜王の女版ですよね?
今クールも、原作が人気漫画のドラマが目白押しなんですけど、気になるドラマが少ないんですよね・・・
レビューどうしよう??
りんりん |  2007.07.04(水) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/453-8264cddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
