09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アクアチュララ当選しました♪

2007.07.02 (Mon)

モラタメで応募していたアクアチュララが当選しました
アクアチュララは、水道水に1粒入れるだけで、塩素を取り除いて、美味しい名水にしてくれるの!
1粒わずか20円で、2リットルのミネラルウォーターが作れるんで、コーヒーを入れるときやお料理なんかでも大活躍。
そして、ミネラル還元水にしてくれるので、身体を酸化させる活性酸素も減るんだって!

アクアチュララ

アクアチュララ

  内容量 : 600mg(100mg×6錠)×25包
  価格  : \3,150(税込)


6錠ずつ個別包装されてるから、実家と義母にもおすそ分けしようと思ってます
早速、今夜の夕食で使ってみます。
ご飯の炊き上がりどんな風になるんだろう?
楽しみだにゃん



モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ



---------------------------------------------

---------------------------------------------
15:19  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

アクアチュララ!
それって、「アクアクララ」と関連あるんでしょうか?MIE家では「アクアクララ」のレンタルサーバーを入れているので気になります。
ちなみに「チュララ」ってチュラウミとかけたネーミング?
MIE |  2007.07.03(火) 00:51 | URL |  【編集】

HPを調べてみたけど、「アクアクララ」とは何も関係なさそう。
ちゅらは多分、ちゅら海とかのちゅら(=美しい)だと思うよ!
昨日、炊飯器に1粒入れてみたけど、あんまり変化が分からなかった・・・
りんりん |  2007.07.03(火) 09:11 | URL |  【編集】

みてくれたんだ!ありがとう。
関係ないんだね~。
って、関係ないにしては似すぎてるよね・笑

そう、我が家もたまに還元水でお米炊くんだけど、うちは粒ツヤがよくて美味しかったよ!
調べて… |  2007.07.03(火) 16:43 | URL |  【編集】

MIEさんへ

MIEさんに言われて、気になっちゃって・・・
同じ会社かな?って思ったけど、違いました。
ほんと、似すぎ(。→ˇ艸←)プッ

還元水でコーヒー入れたらおいしかった!
ご飯はやっぱり分かんない・・・
水加減が悪いのかな?
りんりん |  2007.07.04(水) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/450-76cc475e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |