fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

PC用液晶モニター

2007.06.29 (Fri)

最近、パソコンで動画を見る機会が多くなってきたんですが、そうなってくると、PC用の液晶モニターに不満が出てくるんですよね~。
TVで見ると疲れないのに、PCモニターで見てるとすごく疲れる
PCって、CPUやメモリ、HDDのスペックに重点を置いてしまうけど、モニターも重要だよね。
液晶TVやプラズマTVがどんどん進化しているように、実は、PC用の液晶モニターも進化しているみたい。
EIZOダイレクトの「FlexScan HD2451W」なら、フルハイビジョンだし、高性能なんです。

EIZOダイレクトっていうのは、PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト。
そして、「FlexScan HD2451W」は、EIZOダイレクトでしか買えない専用モデルなんです!

EIZOダイレクト専用モデル

見た目もスタイリッシュでかっこいいでしょ
リビングに置いておいてもマッチするような、洗練されたデザイン。
コンピュータ用モニターとしての機能をそのままに、デジタルビデオ接続に欠かせないHDMI入力端子を2基搭載し、さらにはD4端子やS端子などアナログビデオ入力端子も搭載した充実のAV機器対応が特長です。
この多彩な入力端子で、PC用モニターとしてだけでなく、色々な映像機器を接続して楽しめますよね。

さらに、「FlexScan HD2451W」を購入した場合、BOSE社が技術の粋を集めて作り上げた、プレミアム・コンパクトスピーカー「M3(Micro Music Monitor)」もセット割引対象商品になっちゃうんです
フルハイビジョンモニターと高性能スピーカーで、AVライフがさらにランクアップ。

液晶モニターの購入を考えている人は、サイトをチェックしてみてくださいね

リンクシェア レビュー アフィリエイト
---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:02  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

初めまして

今晩は☆

初めまして。
ブログの訪問履歴からお邪魔させて頂きました♪訪問、・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・ありがとうございます。

また、お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。
aloha38 |  2007.06.30(土) 01:57 | URL |  【編集】

おはよ♪

今日はパパの実家に帰ってきます!
ということで、いそいでコメント!
応援だけして帰ります、ごめんね~v-356
今日も1日、楽しく過ごしましょうねv-411
ひまわりママ |  2007.06.30(土) 07:57 | URL |  【編集】

こんにちわ★

今日は曇ってて昨日と同様に過ごしやすい♪今日もいい1日を過ごしてくださいね☆
こんろ |  2007.06.30(土) 10:50 | URL |  【編集】

aloha38さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
私も、遊びにいきますね。
りんりん |  2007.06.30(土) 10:56 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

土・日は里帰りか~~。
家族4人での里帰りは、パパさんの実家も賑やかになって楽しいだろうね。
忙しいのに朝からコメントありがとうe-267
りんりん |  2007.06.30(土) 10:57 | URL |  【編集】

こんろさんへ

福岡は2日続けて過ごしやすいんだぁ~。
大阪は、昨日も今日も暑くてしんどいです。
でも、今月最終日だから、いろいろ頑張りますよ☆-(^ー'*)
りんりん |  2007.06.30(土) 10:59 | URL |  【編集】

パソコンで動画ってあまりみないけど、結構疲れるんですね・・・。今度買い換えるときはちょっと気にしてみよ!!(っていつの話・5年後?10年後?)  応援ポチポチ!
ぴこぞう |  2007.06.30(土) 11:09 | URL |  【編集】

ぴこぞうさんへ

私は、パソコンでTV視聴や録画したものを見るんだけど、結構疲れるんですよδ(⌒~⌒ι)とほほ...
結局、録ったまま未視聴の番組も多くて・・・
TVも地デジ対応じゃないんで、色々と検討中です。
りんりん |  2007.06.30(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/442-b22a8a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |