09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブートキャンプ~その1~

2007.06.25 (Mon)

ブートキャンプ入隊から、はや9日目。
毎日、ブートキャンプ頑張ってます

ビリーズ・ブートキャンプ


7日間分のエクササイズは終わったから、昨日からまた基礎編からやってるの。
5,000円キャッシュバックのために、旦那さまか私の結果を提出しないといけないんだけど・・・
どちらも、あまり変化なし

実はね、土・日とも夕食は外食だったのよ。
それも、昨日は、デザートバイキングまで楽しんでしまって・・・σ(^◇^;)
一体、どちらの結果を報告しようかどうか・・・
悩むところです。

私の方は、スタート前と比べて

   ・体重    -0.4kg
   ・体脂肪   +3%
   ・ウエスト  -3.3cm

ウエストについては、締まってきたみたい
でも、最初に測定した結果が間違ってたのかも。
次の日からがくんと数字が落ちたから(・_・、)グスン

体重も、毎日増減してたんで、効果は見られないです。
体脂肪・・・これは、デザートバイキングのせいでしょう。
悲しい・・・

でも、ほんと楽しいよ!
初回は、ビリーバンドなしでやっても、全然ついていけなくて、休憩ばっかりとってました。
でも、昨日の第2サイクルからは、ちょっとずつついていけるようになってたの
今は、ビリーが来日中で、毎日メディアに露出があるから、余計身近に感じるんだよね!
そして、エクササイズにも集中できます☆-(^ー'*)

7日間とは言わず、長期計画で肉体改造がんばります


---------------------------------------------

---------------------------------------------
19:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

あの話題の・・!

かなり厳しいトレーニングと聞きましたが・・・一日どのくらいの時間やってます??

最近ぷくぷく太ってきてしまって、毎日電車の広告のビリーとにらめっこしてますw
tekketeke |  2007.06.25(月) 20:30 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

そうです。
あの話題のビリーズ・ブートキャンプ!
でも、今日はお休みしましたσ(^◇^;)
毎日はしんどいですね。
基礎編(1&2日目)・応用編(3&4日目)は55分。
腹筋編(5&6日目)は35分。最終編(7日目)は30分だったと思います。
明日はまた復活できるのかな(笑)
りんりん |  2007.06.25(月) 22:56 | URL |  【編集】

わぉ!

我が家でも、興味津々のビリーズブートキャンプじゃないですかぁv-411
うちのパパ、ちょっぴりふとっちょさんなので、これいいねぇと話してるところです(笑)
なんてタイムリーな話題♪
これからも報告を楽しみに待ってます!!
ひまわりママ |  2007.06.25(月) 22:57 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

パパさんも気になってるんですか(笑)
やっぱり毎日するのは大変で、昨日はサボってしまいました。
夫婦で一緒にしてるので、ビリーバンドは旦那さまのみ使ってます。
DVD通りやるのはしんどいけど、マイペースに続けるだけでも、体が締まってくると思います。
また、ご報告しますね♪
りんりん |  2007.06.26(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

私今買おうかどうしようか考えてるところデス。続かないかなぁっても思うんだけど彼氏も私も太ってきてるからちょっとヤバイと思ってます。ライター報酬で買うかな(笑)・・いつになるんだ。。。
こんろ |  2007.06.26(火) 16:03 | URL |  【編集】

こんろさんへ

CM見てると買いたくなるよね!
私は、深夜のTVショッピングが大好きだから、昨年末からビリーが気になってたの。
悩んだ挙句、注文しちゃいました・・・σ(^◇^;)
ライターサイト頑張ったら、来月にはGETできるんじゃない?
りんりん |  2007.06.26(火) 16:38 | URL |  【編集】

これはね~続かないと思って無視してたんだ。
気にはなっていたけど。
最近ビリーがテレビに出っぱなしなので嫁さんも興味持ち始めたのですよ。
PTAのママさん達も興味津々で・・・
裏口入隊するかも。。。
utica(ユティカ) |  2007.06.26(火) 19:18 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

私のまわりにも裏口入隊の隊員がいっぱいいますよ(笑)
DVDを買ってから、人気者です( ̄ー ̄)ニヤリッ
効果はまだ出てないんだけど、また報告しますね!
りんりん |  2007.06.26(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/413-c97f2559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |