07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

本日のW-DRY指数

2007.06.08 (Fri)

本日(6/8)のW-DRY指数は、60%

これは、サッポロW-DRYのサイトで毎日チェックできるんです。
気になる方はこちらのサイトへ >> http://www.technorati.jp/w-dry/

暑くなると、飲みたくなってくるのが、ビール
実は、昔から炭酸飲料が苦手で、ビールの苦味も苦手なんです。
でも、なぜかこの時期だけは、「う~~ん!旨い!!」σ(^¬^@)〜
何の魔法なんだか、おいしく飲めちゃうんですよ(笑)

そんなビールの魔力にかかってる方に嬉しいキャンペーン!
サッポロW-DRYが当たるかも!?

 CHANCE  
  クイズで6缶!(PC・携帯 合計3,000名様)

 CHANCE  
  トラックバックで24缶!(合計300名様)

ズバっとキレるサッポロW-DRY!!
暑い夏こそ、この飲み心地がたまんない~~σ(^¬^@)〜
専業主婦の今は、仕事の後の一杯!!って言う至福のときは味わえないのが、残念!
でも、夕食後の一杯!!も至福のとき。
旦那さんと2人、晩酌タイムで、今日の疲れを癒すのだぁ~~。
うちの旦那さんも、普段は下戸でアルコールが駄目なんだけど、夏が近づくと魔法にかかります


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:12  |  懸賞
 | HOME | 
