07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ペリーのいくら丼

2007.05.25 (Fri)

大阪ミナミの隠れ家的お店。
知る人ぞ知る”いくら丼専門店”です(○´∀`)ノ゙

ペリーのいくら丼

カウンター9席のみの小さなお店で、お店のおじさんが笑顔で迎えてくれます。
味噌煮込みおでんは、大根やすじ、じゃがいも、厚揚げなどなど、長時間ことこと煮込んであります。
こんにゃくはサービス!すじは150円!!
どちらも、味が染み込んでいて、

ペリーのいくら丼

写真は、いくら丼大盛り880円。
こぼれんばかりのいくらの量と輝きに目を奪われるでしょ!?
豪快に盛られたいくらは、口に入れるとプチプチ弾けて、口いっぱいにいくらの美味しさが広がるんです!
本場・北海道より直送の新鮮ないくらが大阪で味わえるなんて、びっくりでしょ!!
それも、こんなにリーズナブルにキラ
因みに、並は680円。
日によっては、2種類のいくらから好きな方を選ぶことも出来るんです。
儲けよりも、お客さまの笑顔を第一にしている店主の気持ちが嬉しいですよねトールローズ

写真右は、かに汁(200円)。こちらも、蟹がどかんと入ってボリューミー!蟹の旨味がたっぷりでおススメです。

ペリーのいくら丼

住所:大阪市中央区東心斎橋2-2-7
   タワーエステートビル1F
TEL:06-6211-1123

営業時間:12:30~22:00(売り切れ次第閉店)
定休日:不定休


---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:08  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/264-f1bbfe48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
