09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

人気の芸能人ブログって!?

2007.05.19 (Sat)

以前、アメトークでガンダム芸人のガントークをしていました。その時に、品川庄司の品川が「ガンプラの制作過程をブログに載せて更新したらアクセス数が3倍になった」って言ってました。芸能人にとっても、自分のブログのアクセス数って気になるもんなんですよねアップロードファイル

ブログが流行り始めたときって、真鍋かをりが『ブログの女王』と呼ばれてましたよね。その当時は、HPとブログの違いがイマイチ分かってなくて、「真鍋かをりってやっぱりインテリだなぁ~~」なんて思ってたんですよ。多忙な芸能人なのに、自分でブログ作成&更新してるなんて、すごい!!って。

今では、たくさんの芸能人が自分のブログを持っていて、おもしろいブログを見つけるのが、楽しみになってます。特に、TVで見る時の着飾った姿だけじゃなくて、オフショット画像とか見れるのが嬉しいラブリィハート

人気の芸能人ブログを探したいときは、「CoRichブログウォッチ!」で簡単に見つかるんですよ。「CoRichブログウォッチ!」は、いつもチェックしておきたいブログをみんなで共有できる、ブログ専用のソーシャルブックマークサービス。登録ブログは、カテゴリー別にランキングされているんです!

 ●公式・有名人ランキング(テレビ)
  1位 : ガチャピン日記(ガチャピン)
  2位 : DUSH村
  3位 : 姫様のお買いものダイアリー(王様のブランチ)

ガチャピン根強いねぇ~~。去年の夏に、私の周りでガチャピンブログの話で盛り上がってたことがあったんだけど、現在も1位!
あの愛くるしいずんぐりむっくり体系で、スキューバーやスカイダイビングをしたり、スポーツ万能ってところに、みんな惹かれるんだろうなぁ~~!日記の内容がとにかくかわいい。「みんなコメントありがとう。でも、ボクの指ってこんなだから、キーボードが打ちづらくて、早く返信出来ないよ~」なんてことも書かれてて、私の周りは「かわいい!かわいい!」って騒いでました♡→ܫ←♡

他にも私が気になったのは、現在の『ブログの女王』は誰か!?女性タレント・女優の芸能人ブログを見てみました。

 ●公式・有名人ランキング(女性タレント・女優)
  1位 : ベッ記!!(ベッキー)
  2位 : 眞鍋かをりのココだけの話(眞鍋かをり)
  3位 : 若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』(若槻千夏)

眞鍋かをりが、現在も2位ってさすがです!驚いたのはベッキーと若槻千夏!!いつのまに、ブログの女王になってたんだ!!ランキングを見るまでは、1位が中川翔子って思ってたんですよ。因みにしょこたんは、5位でした。

ベッキーも若槻千夏もサバサバしたキャラだから、男性にも女性にも好かれるんだろうなぁ~~。ちなっちゃんのブログの写真がめちゃかわいくて、「CoRichブログウォッチ!」に感謝感謝
ブログってたくさんあるから、検索するのは大変ですよね。「CoRichブログウォッチ!」なら、人気ブログをすぐチェック出来るからおススメです四葉


※ブログクリップからの依頼記事です

---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:11  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/245-2ab3b3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
