10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ファブリーズ「Let's FUN FUN ファブダンス♪」

2013.05.02 (Thu)


ファブリーズのキャンペーンに参加中

ファブリーズ「Let's FUN FUN ファブダンス♪」のご紹介ですkirakiragirl.gif



発売当初から10年以上愛用中のファブリーズ。
ずぼらな私ですが(笑)
潔癖なとこもあるので除菌や消臭が気になるんですよねkao02

空気清浄機を買ってから室内での出番は減りましたが、
布団や枕を干した後に
シュッシューすると安心しますにこ

5/3からは松岡修造さんとクレヨンしんちゃんの
コラボCMがTVでオンエア予定♪
軽快な音楽に合わせたファブダンスで
身の回りの色々なものを除菌消臭していきます。

キャンペーンサイトでは、
オンエアされるCMに先駆けて、
ダンスが全て見れる完全版映像を公開中!

WEB限定の「ファブダンス フルバージョン(2分)」では、
「カーテンに○回、まくらに○回、
干したら○回、布団に○回・・・」など
使い方のコツが紹介されていて参考になりました

熱い男・松岡修造さんの
キレキレのダンスや多彩な表情も面白い!
元気なしんちゃんも少々ついていけず(笑)



また、「おどって応募!ファブダンスキャンペーン!」が開催中♪
幼稚園・保育園にクレヨンしんちゃんがやって来る!?
先着5,000名様に「ファブダンス・オリジナルDVD」のプレゼントrainbow


---------------------------------------------

---------------------------------------------
07:02  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ごめーん、記事とは関係ないんだけどこちらにコメントしますー。
息子さんのお誕生日おめでとう~~♪♪
3歳、早いね~。もう幼稚園?まだかな?
男の子だったら、活発に動き回ってるんだろうね~。リンちゃんもそれに付いてお外に出ることが多いんじゃない~~??
リンちゃんは忙しい日々を送っていると思うけど、ストレスためないように家族で楽しい日々を過ごしてね~~♪♪
ハロン |  2013.05.09(木) 15:32 | URL |  【編集】

■ハロンちゃんへ■

ハロンちゃん、コメントありがとう!

幼稚園はまだやねん。
そろそろ考えなくっちゃ(笑)

私、1年半くらい前から在宅の仕事をしてて、
日祝以外は時間の規制があって。。。
午前中と夕方は在宅の義務があるので、
あまり外で遊んであげられてないねん。。。

色々悩むこともあるけど、
大病なくすくすく育ってくれたことに感謝♪

ハロンちゃんも遠出が出来なかったり
ストレスもあると思うけど、
身近な幸せをいっぱい見つけてね!

カポちゃんとカイルくんにもよろしく(*´∇`*)
りんりん |  2013.05.10(金) 06:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/2038-b6b8955a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
