08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年福袋☆面白い意識調査

2012.12.06 (Thu)


Ripreモニターに参加中

12月に入って約1週間。。。
今月は計画的にやることをこなしていく予定でしたが、、、
なんだか気ばかりが焦りなかなか進まず・・・たはー
嫌なことは後回しで、
楽しいイベントのことばかり調べたり考えて
現実逃避しています

最近、ネットで検索しているのは、お得な福袋情報。
ネタバレも多くて、ここ数年の人気の福袋の中身が分かるので
あれこれ検索していますにこ


株式会社ワールドが実施した
「アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査」でも
2人に1人が2013年福袋購入予定という結果に!
(関東1都3県に住む20代~40代の男女1,000人を対象)



アンケート結果を見て驚いたのが、
男性の福袋購入率が高いと言うこと。
アパレルやコスメなど、女性に人気のイメージがありましたが、
男性の6割以上が購入経験があるそうです。
またネットで福袋を購入する方も増えているそう。

私も福袋が大好きで、
結婚して最初のお正月と2度目のお正月は
夫婦で百貨店前に並びました(笑)

でも、1年目が整理券の配布終了で、
お目当てでないメンズ福袋のみ購入。。。中身もイマイチ。。。

2年目は中身がイマイチどころか、全く使えないものばかりで。。。
「今後一切福袋を買わない!!」って><

そんな苦い経験があるにも関わらず、、、
やっぱり福袋が好き(笑)
最近は、食べ物や飲み物だったり、
中身の見える福袋などを毎年数点購入しています。

息子ちゃんの福袋なんかは、
サイズさえ合えば何とか可愛く着こなしてくれるし
お得なので購入する楽しみが増えましたハート

今年はネット予約の福袋も購入しようと計画中~♪
行列に並んだり争奪戦に参加しなくても良いし、
便利ですよねkirakiragirl.gif


---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:34  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.09(日) 16:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1969-c873b32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |