04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

カゴメ「タコライスソース」

2012.06.06 (Wed)

カゴメ様のモニターに参加中♪

カゴメさんからのお届け物です

TRDSC02696.jpg
heart_o.gif カゴメ「タコライスソース」
   容量:2人前(90g×2袋)  参考小売価格:228円(税込)

「タコライス」は、あたたかいご飯の上に
スパイシーに味付けされたひき肉、野菜、チーズ、
サルサソースなどをのせた沖縄発祥の人気メニュー。

カフェメニューとして紹介されているのを
見たことはありましたが、、、
メキシコやアメリカのメニューだと思っていましたたはー

TRDSC02700.jpg
カゴメ「タコライスソース」は、1箱に2袋入り。
トマトのさわやかなサルサと、
コクのあるチーズが入ったミートソースが一体となったソース。

TRDSC02698.jpg
温かいご飯に刻んだレタスをのせ、
「タコライスソース」を温めずにそのままかけるだけで、
簡単にタコライスが作れますハート


以前は、忙しくてご飯を作る時間が無いときは
外食や出前に頼ってましたが、
最近はすぐに作れるようにレトルト食品や冷凍食品を
常備するようになりました。

息子ちゃんの食べられるものや時間などを考えると
家で作った方が何かと便利だしね♪

「タコス」は大好きで「タコライス」も気になっていたので、
作るのも食べるのも楽しみですにこ

TRDSC02703.jpg
レタスは細切り。トマトは半分に。
サラダ用のチーズを用意。

TRDSC02689.jpg
目玉焼きも準備。

"パパっと簡単に"作れるので、暑い夏にも最適♪
サラダ感覚で、あっという間に作れました!

TRDSC02713.jpg
旦那さまと一緒に食べましたが、
スパイシーなお味が気に入った様子ラブリィハート
ご飯が多めでソースが足りるか心配でしたが、
大丈夫だったみたいです♪

見た目もカフェっぽくてオシャレ☆
お友だちのおもてなしにも良いと思いますパンダ




---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:24  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1902-3e0fbb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
