01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

キレナビ 脱毛・美容注射キャンペーン☆  

2012.05.19 (Sat)

キレナビのブログレポーターに参加しています♪

キレナビさんのキャンペーンをご紹介します

キレナビは、トレンダーズ株式会社が運営する
メディカル美容(ドクターエステ)専門のクーポンサイト。
クリニック登録数は日本最大級。
現在は、クリニックで受ける「ワキ脱毛」と「美容注射/点滴」を
777名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています♪


プレゼントキャンペーン

【当選人数】
  777人

【応募期間】
  ~5月21日(月)

【応募方法】
  PC・スマートフォンからエントリー可能。

 ※応募完了ページに記載がある専用のURLを
  TwitterやFacebookでシェアすると
  当選確率が2倍に。

clover クリニック脱毛プレゼント

clover 美容注射・点滴プレゼント


上記キャンペーンは、
ドクターエステ初心者の方へのきっかけづくりとして。
モニターとしての簡易的な体験でなく
通常のお客様同様の体験が出来るそう。
また、通常はクリニックによって発生する初診料も
今回のみ無料になるそうです。

キャンペーンの締切は 5月21日までなので、ご注意を♪


クリニック脱毛は、
医療機関(美容外科・皮膚科など)で行う脱毛。
脱毛を行う前に、医師によるカウンセリングもあるので、安心。
私は肌が弱く、皮膚疾患もあるので、
医師に対応してもらえるところが良いと思いましたハート

美容注射・点滴は、最近注目を浴びている施術。
短時間で成分をほぼ100%吸収できることから、
効果が期待出来そう。
一般的な所要時間も、
注射は5分程度、点滴は20分程度と短め。
手軽で効果も高そうな施術だと思いましたハート


キレナビでは、
体験者の生の口コミ・レビューが見れるのも魅力。
クリニック脱毛美容注射・点滴のレビューを見てみましたが、
詳しい体験談がたくさんありました。

「クリニック脱毛」については、
友達でも数人経験者がいるので体験談を聞いたことがありますが、
もう何年も前の話。。。
分かっているつもりでしたが、
同じ「レーザー脱毛」でも使用する機械によって
痛みや仕上がりが違うようです。

「美容注射・点滴」は何の知識も無かったので
勉強になりました。

私が参考になった体験談を掲載しておきますねパンダ

======================================================
参考:体験者のレビュー(クリニック脱毛)
======================================================
■他のレーザー脱毛とは段違い
私は以前、某クリニックでアレキサンドライトレーザーの
ワキ脱毛を受けており、今回のソプラノは初めてでした。
以前のと比べると、痛みが本当にない!
かなり楽に受けられたのでびっくりしました。

レーザー脱毛の痛みはよく「輪ゴムではじかれる程度」
「個人差がある」といわれています。
とはいっても以前のは「いたたたた」って声が漏れるくらい
(特に毛が濃くて密集しているところ)の痛みがあったのですが、
これは本当にパチパチしてるかな?程度で、とても楽でした。
(私の毛がだいぶ薄くなっているのもありますが)

看護師さんもおっしゃっていましたが、
腕・足や全身脱毛など広範囲をやるには絶対ソプラノがおすすめです。


======================================================
参考:体験者のレビュー(美容注射・点滴)
======================================================
■効果を実感
今日で3週連続のプラセンタ注射!
私は肩凝りがひどいので、毎回肩に打っていただいています。
打っていただいて30分後くらいから
すっと身体が軽くなり楽になります。

また、肌のトーンも明るくなってきたように思います。
これからも続けたいです。


息子ちゃんがまだ小さく、預けるのも大変なので、
一人でのお出かけは難しい。。。><
関西のクリニックも無く、今回は応募を見送りました。。。


また機会があれば、
口コミをチェックしたり
上手にキャンペーンやクーポンを利用して、
賢く利用したいなぁ~にこ




---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:09  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1894-c7c3b0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |