01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お節~七草粥~・・・

2012.01.08 (Sun)

今年のお節は、ちょっと頑張りましたにこ

DDSC09607.jpg
メインのお重は、
真ん中の海老以外別メニューを盛り付け。
盛り付けただけのものもあるけど、
煮つけや酢の物などはほぼ手作りですハート

DDSC09609.jpg
余った食材を別のお重にも盛り付け・・・

DDSC09615.jpg
見た目はショボイですが、
だし巻き卵と筑前煮は大好評でしたラブリィハート

3つのお重に詰めても、
まだまだ詰め残しがたくさん。
結局、盛り付けや冷蔵庫の整理にも時間がかかり、
徹夜でお正月を迎えてしまいました(爆)
今後は、もっと計画立てて要領よく済ませたいと思います。

DDSC09740.jpg
今朝(昨日)は、七草粥。
胃休めでダイエットの本格始動をしたいところですが・・・

明日(今日)から旅行なので、
帰ってきてからダイエットを頑張りますパンダ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
01:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

年賀状ありがとう。すっかりご無沙汰しちゃって、ブログも更新も全くしてないしゅがすぱのMIEです。実はね体調不良ばかりで今年は年賀状も作れなくてね…。ブログでもお知らせしてないんだけど、なんと予定外に3人目を授かってしまって、今妊娠8ヶ月なの。三月が予定で、今度は女の子みたい!またちょっとしばらくご無沙汰しちゃいますが、たまーに携帯から閲覧してるよ。今年もよろしくね!
みぃ |  2012.01.13(金) 22:39 | URL |  【編集】

りんりんさん。

遅ればせながら。
明けましておめでとうございます☆

おせち。
美味しそうですね~

年末年始。
家を留守にして、遊び歩いている 不良主婦 のワタシ... 見習わなければ!! 笑。

七草粥も、美味しそう~

今年もどうぞよろしくお願いします^^
aloha |  2012.01.16(月) 15:50 | URL |  【編集】

■MIEちゃんへ■

あけましておめでとう!

ご懐妊おめでとう!!!

旦那さまの仕事の都合かと思ってたけど、
そう言う事情だったのね♪
でもでもでも、
嬉しいご報告で
かなりテンションが上がったわ。

また連絡するね~(o*´∇`)o
りんりん |  2012.01.16(月) 23:50 | URL |  【編集】

■alohaさんへ■

こちらこそ、
大変遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!

年末年始の交遊録(?)
めっちゃ楽しそうで、
美味しそうなものがたくさん出てきて、
とても羨ましかったです(*´艸`*)

今年もよろしくお願いします♪
りんりん |  2012.01.16(月) 23:57 | URL |  【編集】

■alohaさんへ■

ちょっと追記。。。

ちょこちょこブログに遊びに行ってますが、、、
アメーバ会員じゃないので
ペタもコメントも出来ないの。。。

いつもこちらにばかり
コメントしてもらってごめんなさい!
(*_ _)人ゴメンナサイ
りんりん |  2012.01.17(火) 00:04 | URL |  【編集】

アメーバ。
会員じゃないとペタは出来ませんが~

コメントは、可能です^^

ただ、承認制にしているので。
すぐ、反映されないのですが...



よろしければ。
次回、是非~(*´艸`)

小躍りして喜びます... 笑。
aloha |  2012.01.26(木) 16:08 | URL |  【編集】

■alohaさんへ■

今ちょうどalohaちゃんとこに
コメントし終わったとこ。
まさかのシンクロにびっくりです(o*´∇`)o

ご丁寧にお知らせしてくれて
ありがとうね~♪

りんりん |  2012.01.26(木) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1863-99001f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |