07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ネスレ「チョコラボキットカット」☆

2011.12.15 (Thu)

ネスレのモニターに参加しています♪

ネスレさんのモニターとして、
「チョコラボキットカット」を試してみました

TDSC08898.jpg
heart_r.gifチョコラボ キットカット オリジナル デザイン 
  10箱1セット  2,100円(税込み)  送料別


「チョコラボキットカット」は、
オリジナルの「キットカット」を作成できるサービス。
好きな写真を挿入し、
プリクラ感覚でスタンプや落書きなど
自由に作成できます。


TR400チョコラボ02
メインデザインは2種類から選択。
今回は、オリジナルデザイン(赤)での作成です。

TR400チョコラボ07
ベースは、合格祈願やブライダル関連が多め。
写真全体を使ったり、
顔だけをアップで使ったりアイデアは自分次第。

TR400チョコラボ06
メッセージは「いつもありがとう」
クリスマスやお正月などのイベントメッセージもいいですが、
色々な方に贈りたいなぁ~と。
手書き風のフォントも多くて、良い感じ♪

「らくがき」「スタンプ」「コロコロスタンプ」を使って
デコレーションも可能。
さらに、オリジナル度がアップします。

写真のアップロードもデザイン変更もとても簡単♪
とにかく”サクサク”動いてくれるので、
ストレスなく楽しくデザインが出来ました

TR400チョコラボ16
息子ちゃんの写真を使ってオリジナルキットカットを作成。
デザインは1セット(10箱)につき、
1種類から5種類まで作成することが可能。
(後で、気付いた。。。)
数の割り当ても自由に出来ます。

TR400チョコラボ19
送料は、期間や地域、セット数によって異なります。

TDSC08905.jpg
お届けまでは1週間~10日間。
完成品を見て、旦那さまも喜んでましたにこ

TDSC08906.jpg
中身は2袋。
あげる人ももらう人も気取らなくて良い分量です。

TDSC08893.jpg
賞味期限は、来年の9月。
余裕があるのも良いですね♪

TDSC08913.jpg
「おーっ♪」と思ったのは、パッケージのミシン目。
プリント部分のみ切り取りOK!

TDSC08915.jpg
L版写真よりひと回り小さいサイズなので、
フォトブックやアルバムにも保管できます。


今回、贈り先として真っ先に浮かんだのが両親と義母。
年末年始に会うときに、手土産に添える予定ですラブリィハート

そして、先日、産院の親子教室でクリスマス会があったので、
そのときに先生にもプレゼント。
先生にはマタニティヨガからお世話になっていて、
約2年間のお付き合いです。

実は、親子教室は対象年齢が決まっていて、
その日が最後の日。。。
最後の挨拶とともに
オリジナルのキットカットをプレゼントしたのですが、
喜んでいただけました。
記念撮影でも、
キットカットを手に笑顔でポーズを決めてくださって
とても嬉しかったです

そのとき、仲良しのママ友にもプレゼントしましたが、
ママ友も喜んでくれて
チョコラボに興味を持ってくれました♪

「いつもありがとう」メッセージは、
目上の方だけではなく、友達などにも使えていいですねハート


「キットカット」は1973年に日本で発売以来、
親しまれ続けているお菓子。
季節限定モノや地域限定モノ、
最近では、受験生の縁起担ぎなど幅広く愛されてます。

これを贈った方たちがキットカットを見るたび、
「そう言えば、○○ちゃんにオリジナルのをもらったな~」
なんて思い出してもらえると嬉しいなぁ~パンダ
カジュアルなプレゼントなので、
クリスマス会やお別れ会など
内輪の集まりなどに良いと思います。


clover チョコラボキットカット PC用サイトはコチラ 

clover チョコラボキットカット 携帯用サイトはコチラ 




---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:14  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1848-fa335edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
