07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

パンテーン 冬のスペシャルケアセット☆

2011.12.09 (Fri)

※Ripreのキャンペーンに参加しています♪

Ripreさんからパンテーン 冬のスペシャルケアセットが届きました

RDSC08827.jpg
heart_m.gif パンテーン シルキースムースケア トリートメントEX(左)
   内容量:180g   参考価格:798円(税込)

heart_m.gif パンテーン シルキースムースエッセンス(右)
   内容量:100ml   参考価格:880円(税込)

パンテーンでは、 2つのトリートメントのW使いを提案。

● 内側からのケア
  お風呂の中で使うトリートメントによる
  「内側からぎゅっと満たすケア」

● 外側からのケア
  洗い流さないトリートメントによる
  「外側から閉じ込めてコーティングするケア」

髪の悩みにあわせて、5つのセットから選べます。


pantene_top_jpg.jpg

asterisk_08_20111209153152.gif 毛先の深刻なダメージには・・・
  【スペシャルレスキューセット】
   濃厚トリートメントプログラム
   +アドバンストダメージリペアオイル

asterisk_08_20111209153152.gif 髪全体の深刻なダメージには・・・
  【スペシャルダメージケアセット】
   濃厚トリートメントプログラム
   +ディープリペアエッセンス

asterisk_08_20111209153152.gif 切れ毛・髪が引っかかるなら・・・
  【デイリーダメージケアセット】
   ディープリペアヘアマスクEX
   +ナイトエステセラム

asterisk_08_20111209153152.gif 髪全体のうるおい不足には・・・
  【うるおいチャージセット】
   シルキースムースケア トリートメントEX
   +シルキースムースエッセンス

asterisk_08_20111209153152.gif 根元のふんわり・ボリューム不足には・・・
  【ハリツヤアップセット】
   ナチュラルケアトリートメント
   +ナチュラルケアリフトアップミスト


パンテーンサイト内の「ヘアケア診断」もおススメ。
私の結果は、「うるおいチャージセット」でした♪
ぴったりのセットを選んでいたようで、ほっと一安心ハート
自分にぴったりのセットが分からない方は、
チェックしてみてください。

heart_m.gif シルキースムースケア トリートメントEX
RDSC08833.jpg
お風呂の中で使うトリートメント。
シャンプー、コンディショナーの後に使うタイプです。
塗布後はすぐに洗い流しても効果あり。

heart_m.gif シルキースムースエッセンス
RDSC08832.jpg
ミストタイプ。
タオルドライ後やおやすみ前のケアに。
私は、朝のブロー前にも使用しています。


最近、息子ちゃんは私の髪が大好き。
昼間は、後ろからギューッとされたり、
抱っこのときに髪をサワサワされたり、
恋人気分で楽しいのですが(笑)
寝る前の儀式は拷問・・・
私の髪の香りや感触が落ち着くみたいで、
フガフガしたり、私の頭に顔をこすりつけたり、
手や足に髪の毛を巻きつけたり、、、が
数十分続きます。。。

冬は、髪の乾燥や静電気が気になる季節。
私はクセ毛なのでパサつきやすく、
髪のお手入れには気を使ってきましたが、
今年の冬は今まで以上に気を付けようと
思っていたところでした。

使ってみて2~3日ですが、W使いの効果は大ラブリィハート
初めて使って翌日のシャンプーでの指通りが
明らかに違いました!
指の引っかかりが無く、指通りがスムーズ。
水に濡らすとキシキシ感が出ちゃうこともあるのですが、
それもありませんでした。

トリートメントのW使いは、
表面のサラサラ度がアップするだけではなく、
内部のハリやコシも出るので
髪が扱いやすくなり健康になる気がします。

特にミストタイプはスプレーするだけなので
手も汚れないし簡単。
ヘアサロンでのトリートメントも好きですが、
日々のケアが大事ですね


「かけこみの森」では、
「今すぐ解決したい冬の悩み」を
ももさん、真山景子さん、畑野ひろ子さんに
相談できます。
真山景子ちゃん、畑野ひろ子ちゃんは
JJ時代から大好きパンダ
みなさんのレスキューアイテムも紹介されます。

clover PANTENE presents かけこみの森


---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:36  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1839-9d8d66e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
