01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

アノンプラスコーワクリーム

2011.11.27 (Sun)

※Ripreのキャンペーンに参加しています♪

Ripreさんからアノンプラスコーワクリームが届きました

RDSC08589.jpg
heart_m.gif アノンプラスコーワクリーム
   内容量:40g   希望小売価格:2,415円(税込)

「アノンプラス」は、
9月1日に新登場した“浸透保湿エイジングケアシリーズ”。
低刺激で年齢に応じたうるおいケアを実現する
注目の新ブランドです。
無香料、無着色、低刺激性。
化粧水→乳液→クリームの3ステップで、
もっちりはずむ“うるハリ肌”に導きます。

今回は、浸透保湿エイジングケア薬用クリーム
アノンプラスコーワクリーム」をお試しすることになりましたにこ

RDSC08600.jpg
外観は、ちょっと懐かしさを感じるような
小さめのころんとしたボトル。
とてもシンプルなデザインです。
クリームは化粧水に比べて減りが遅いので、
これぐらいの容量が便利♪

RDSC08603.jpg
ふわふわのホイップみたいなクリーム。
最初はその軽さに驚きました。

クリームは、濃厚で重たいテクスチャが多いと思うのですが、
こちらはほんとに軽い。
軽めのテクスチャですが、
伸びがとても良くてお肌にベールがかかったように
潤った状態をキープしてくれます。
夜に塗って、翌朝までしっとり感が持続。
朝のケアでクリームを塗ると若干べたつきが気になったので、
メイク前は少量にした方が良いと思いました。

”おすすめステップ”として紹介されていた説明書きにも、
朝は化粧水→乳液。
”乾燥が気になる時には、朝もクリームをお使いください。”と
書かれていました。

また、効能・効果として挙げられていたのは・・・

肌あれ。あれ性。皮膚の乾燥を防ぐ。皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。
日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。

無香料・無着色・低刺激性の薬用クリームなので、
敏感肌の方にも良さそうですパンダ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:17  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1833-f347b8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |