03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ソウルマッコリ 24☆

2011.11.18 (Fri)

以前、トレンダーズさんからのご紹介でレポートしたソウルマッコリ ()。
今回は、友人・知人へサンプリングと言うことで24缶届きましたにこ

TDSC08157.jpg
heart_o.gif ソウルマッコリ
   容量:350ml  希望小売価格:217円(税別)

ソウルマッコリは、”生マッコリ”のような口当たりを実現した
やわらか微炭酸のマッコリ。
チャン・グンソクさんのCMでもおなじみです。

TDSC08159.jpg
うちの息子ちゃんは、ペットボトルや缶が大好き。
缶はすぐに積み木状態にされちゃうので、
見つからないように夜な夜な仕分け作業(笑)

TDSC08174.jpg
旦那さまにも協力してもらい、
職場の方にもおすそ分けしてもらいました。


サンプリングした方たちの反応は上々ハート
まだ飲んだことのない方がほとんどで、
「気になっててん!」とか「CMの!」と喜んでいただけました♪

感想については強制しませんでしたが、
飲んだ後に、「甘くて美味しかった。」「飲みやすかった。」など
嬉しい感想をくれる方も。
話題の商品をみんなでお試しできて良かったです

TDSC08289.jpg
もちろん私も、旦那さまと一緒に自宅で飲みました

TDSC08291.jpg
この日の夕食は、サラダ、わかめスープ、ビビンバ、チキン南蛮。
ビビンバの辛さをマッコリが中和してくれて良い感じ♪
食事の時に甘めのお酒が苦手な方も多いと思いますが(以前の私。。。)、
微炭酸のすっきりした味わいなので食事にも合うと思います。
がっつりメニューでしたが、いつも以上に食事が進みましたパンダ

甘酒のようなほっこり感があるので、
お正月や雛祭り、お花見など賑やかな場にも合いそうだな~


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:13  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1825-c4826844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
