04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

エバラ「ポケ・チュー」

2011.11.17 (Thu)

トレンダーズさんからお届け物がありましたにこ

TDSC08014.jpg
heart_o.gif エバラ「ポケ・チュー」
   生姜とレモン  生姜とローズ

   内容量:70g   参考価格:178円(税込)

ポケ・チューは、2011年9月にエバラより発売された
“プチ食”がコンセプトの栄養機能食品。
“プチ食”とは、食事とは別の機会に栄養や素材(機能性)を
手軽においしく摂ることができる食品のこと。
1袋70gが36kcalと低カロリー。
ビタミンC160mgが配合されています。


最近は息子ちゃんと買い物に行くだけでもものすごーく疲れるので、
帰宅後や夕食作りの前に間食をしてしまいます。
エネルギー補給や気合いを入れるためもあって間食するのですが、
「一口」で我慢できず、手と口が止まらなくなるのが危険。。。
チョコやクッキーなど甘いものは、
口が”チョコの口”や”クッキーの口”になっちゃうんですよね。。。

卒乳後は一気に体重が増加しちゃったと言うのに、
一向にダイエットが本格化しない><
最近は開き直って、低カロリーなものや体に良いものなど、
罪悪感が少しでも紛れるものを選んでます(笑)


TDSC08132.jpg
「ポケ・チュー」は、
冷やさなくても美味しいしょうがとはちみつ入りのゼリー飲料。
高知県産生姜がベースです。

キャップを外せば、いつでもどこでもチャージ完了。
手も汚れないので、お仕事中の間食としても最適です。
私は夕食前にキッチンでエネルギー補給☆

お味は、予想以上に生姜の味が強くてびっくりぱんだもびっくり
生姜のピリリとした刺激もあって、
これからは風邪予防にも良さそうです♪

常温でも食べられますが、
冷やすとさらにのど越しが良くて美味しいと思いました。

お味は強烈なインパクトがあって濃いめですが、
ローズやレモンの風味で後味は爽やか。
ちゃんと一袋で気分が落ち着きます。

お腹の足しにはなりませんが、
そもそも間食でお腹いっぱいになってちゃダメだもんねたはー
低カロリーなので、
気分転換や口寂しさを紛らわせるためにも良いと思います。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:45  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1824-7cc2240b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
