04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

十勝スマートチーズ ~ワインと一緒に♪~

2011.11.17 (Thu)

明治さんからお届け物がありました

TDSC07826.jpg
heart_o.gif 十勝スマートチーズ
   内容量:120g (12個入)   希望小売価格:340円(税別)

十勝スマートチーズは、
明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術で作った、
濃厚なうまみと、ほろほろとほどけるような口どけが特長のチーズ。

TDSC07934.jpg
薄型スマートタイプなので、
料理やおつまみなど色々なシーンで使えます♪

藤本美貴ちゃんのブログでも
「十勝スマートチーズ」が紹介されてます。
夫婦そろってはまってるみたいですよjumee☆faceA1


私もチーズは大好き!
ピザやグラタンにかかったとろ~りとしたチーズも好きだし、
ほろほろしたハードタイプのチーズも大好きラブリィハート
そのまま食べるのも料理に使うのも大好きなので、
冷蔵庫にはいつも常備しています
濃厚な味のチーズが好きなので、
食べるときはカロリーを気にしない(笑)

今回は、ワインと一緒に十勝スマートチーズを食べてみました。

TDSC08231.jpg
サラダに十勝スマートチーズをたっぷり。
程よい硬さとほろほろ感で、包丁も入りやすいしお料理に使いやすい。

TDSC08237.jpg
夕食時にワインと一緒に♪
チーズ、ワインがあると夕食が華やか。
記念日やクリスマスにもいいですね。

TDSC08260.jpg
こちらは夕食後の晩酌。(別日)
そのままおつまみとして食べても最高だけど、
クラッカーやクラコットに乗せるとさらに美味。
きゅうりやミニトマト、サーモンなども乗せて
オシャレに仕上げてみました

今日からボジョレーヌーボーも解禁したことだし、
さらにワインとチーズを楽しめそうです


スマートチーズ特設ブログWEBコンテンツが公開中☆
ブログ集約ページにチーズ好きブロガーさんたちの
チーズな時間が紹介されています。





---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:08  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1823-451b3abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
