06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ハダクリエ クール 保湿サポート器☆

2011.11.14 (Mon)

トレンダーズのモニターに参加しています♪

トレンダーズさんからお届け物がありました

TDSC08010.jpg
heart_p.gif ハダクリエ クール 保湿サポート器
   希望小売価格:35,700円(税込)

ハダクリエ クール 保湿サポート器は、
毛穴のクレンジングから保湿、毛穴の引き締めまで
1台でケアできる保湿サポート器。

TDSC08038_396.jpg

TDSC08037_396.jpg

モードは4つ。
複数を組み合わせることで、”お急ぎ”から”フルコース”に対応。
専用ローション、ジェルなどは不要で、
普段使用している化粧水・コットンを使用します。
今回は、1週間のレンタルレポーターとして使用しましたにこ


 クレンジングモード
TDSC07897.jpg
毛穴に残った繊細な汚れをイオンクレンジング。
ふきとり化粧水が効果的とのこと。
肌に当てると振動します。

TDSC07885.jpg
照明の加減で汚れているように見えますが、
ほとんど汚れはつかず。
いつもは洗顔後すぐに馬油をつけるのですが、
最初の使用時は説明書を読んだり美顔器のスタンバイで
スキンケアまで時間がかかってしまって。。。
そのせいか、全てのケアが終わってからも
若干肌がかさついていましたうるうる

 ミクロパットモード
TDSC07901.jpg
保湿成分を肌に浸透しやすくします。
このモードはコットンを使用しないでヘッド部を滑らせるだけ。
普段使用している化粧水を肌にのばしてから使用します。

 モイストアップモード
TDSC07907.jpg
化粧水の肌への浸透をサポート。
高保湿タイプの化粧水が効果的とのこと。

急ぎの場合は、このモードだけでも保湿効果はアップ。
”お急ぎうるおいコース”(5分間)として紹介されていました。
フルコースは18分間。
それもそれぞれ化粧水やコットンを変えると20分以上かかるので、
ひとつのモードでも十分効果が出るのは嬉しいです。
マッサージ効果でお肌のたるみ改善も期待できるかな~

 クールエステモード
TDSC07913.jpg
冷却効果で毛穴を引き締め。
冷却されたヘッド部分を約1秒ずつ軽くパッティングします。

最初は90秒があっという間で上手く使えませんでしたが、、、
お風呂上りのほてった肌に気持ちいい。
朝から使用した時は、
お肌の冷却はもちろんシャキッと気持ちも目覚めました♪
メイク後もメイクが崩れにくく感じたし、
毛穴も目立ちにくくなったように思います。

「クールエステモード」も”お急ぎひきしめコース”(3分間)として
紹介されていました。
冷却時間の90秒間は身支度なども整えられるので、
正味90秒でエステが完了。
こちらは毎日使用しました。


約1週間使ってみましたが、
気に入ったのは手持ちの化粧水が使えるところ。
私が持っている美顔器は専用ジェルが必要なタイプで、
そのお値段がお高め。。。
結局、ジェルが無くなってからはお蔵入りでした

これなら、好きな化粧水を使えるので経済的♪
季節やお肌のコンディションに合わせて
使用する化粧水を変更できるし長く使えると思いますハート
量販店のセールなどをチェックすれば、
本体もお得に購入できそうだしねkao02
コードレスにならないのが不便だったので、
充電・交流式両用タイプにならないかな~


全国の量販店で
「ハダクリエ自分みがき」プレゼントキャンペーンを実施中♪
ハダクリエCOOL&ハダクリエを購入すると、豪華プレゼントが当たります。

【応募期間】
2011年11月1日~12月31日

【プレゼント】
A賞 有名ホテル エステ無料ご招待券 5名様
B賞 ザ・ボディショップ ギフト   20名様 
C賞 JCBギフトカード 5000円分    30名様

【実施店舗】
ヤマダ電機、上新電機、ベスト電器、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、
ケーズ電気、エディオン。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:15  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1819-c93de3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
