09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラ・ピッツァ スペシャレンテ☆

2011.10.30 (Sun)

伊藤ハムさんからお届け物がありましたにこ

TDSC07544.jpg
heart_o.gif ラ・ピッツァ スペシャレンテ
   希望小売価格:670円(税別)

伊藤ハムの「ラ・ピッツァ」シリーズから、
さらに生地にこだわった
ラ・ピッツァ スペシャレンテ」シリーズ2品が新発売。
独自のモチッとした食感が楽しめる
ナポリ風生地が特徴です。
「ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ」と
「ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼ」を
お試ししました♪


夫婦そろってピザが大好きラブリィハート
新婚当初は、深夜でも宅配ピザを利用して激太りしちゃいましたが(爆)
ピザがあるとテンションがあがりますjumee☆SaturdayNightFeverL

私は濃厚なチーズたっぷり~が大好きで、
生地はもちもち派。
数年前まではサクサクのクリスピー生地が好きでしたが、
最近は石釜で焼いたナポリ風生地が好き。
お店でもちもちの生地を食べてから
完全にトリコですパンダ


 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ 
TDSC07553C.jpg
あらびき黒胡椒がアクセントのパストラミビーフ。

TDSC07596.jpg
スープ、サラダ、パスタをつけて、旦那さまと夕食で。
おうちでピザを食べるときは、大体このパターン。
さらにパンやライスをつけることもあります(笑)

TDSC07599.jpg
チーズも具材もたっぷり。ボリューミー♪

TDSC07600.jpg
オーブントースターで4~6分。
アルミホイルを引かずにパリッと仕上げています。

少々長め(6~7分)にこんがり焼きましたが、
生地がもちもちでほんとに美味しい。
私も旦那さまも生地の美味しさに驚きましたぱんだもびっくり
濃厚なチーズとパストラミビーフはお酒にもぴったり♪
生地も具材も美味しかったです。


 ベーコンが美味しいボロネーゼ 
TDSC07545.jpg
ローストガーリックがアクセントのボロネーゼ。

TDSC07615.jpg
サラダ、スープパスタに海苔巻つき(笑)

TDSC07617.jpg
ベーコンが厚切りで本格的♪

TDSC07622.jpg
この日は短め(4~5分)なので
チーズがとろ~とちょうど良い感じ。

私は本格的なボロネーゼのお味に大満足だったけど、
旦那さまはチーズやガーリックのクセが苦手だったみたいかお

でも、生地については二日とも大絶賛!
長めにカリッと焼いたときも、
短めにフワッと焼いたときも美味しかったですハート


お店のピザには適わないけど、宅配ピザとはいい勝負。
出来立てアツアツがすぐに食べられるので
ポイントアップです♪
このお値段でこのお味は、ほんとスゴイきゃー!




---------------------------------------------

---------------------------------------------
04:40  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1813-4ff5a62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |