01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ☆

2011.09.26 (Mon)

トレンダーズさんからお届け物がありました

TDSC07006.jpg
heart_o.gif 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ
   内容量:140g  希望小売価格:245円(税別)

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフは、
「脂肪分70%オフ(カット)」に成功した
今までにない新しいヘルシースプレッド。
松下奈緒さんのTVCMでもおなじみです。
CMギャラリーで、
CM映像(15秒版・30秒版)とCMメイキングが視聴可能♪

TDSC07012.jpg
カロリーは63%オフ!コレステロールは0%!
ここまでカット出来るなんて、衝撃的ぱんだもびっくり

しかも、商品1食分(10g)には
食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)!!
朝パン派の方には嬉しいマーガリンです♪
Yahoo!ニュースでも、
実際に食べてみての評価や特長が紹介されています。


我が家は朝パン派。
最近は旦那さまがマーガリンに凝っていて、
行きつけの喫茶店で使用している
”ホテル・レストラン使用”のマーガリンを使用しています。
確かに美味しいけれど、カロリーも高めで硬めのペースト。
塗りづらくって、朝からイライラしちゃうことも。。。><

TDSC07017.jpg
明治オフスタイルは、かなりクリーミー。
バターナイフがスーッと入ります。

TDSC07020.jpg
まるでクリームチーズのように柔らかくて扱いやすい♪
少々冷めたトーストにもスルスル~♪♪

TDSC07030.jpg
たっぷりめにマーガリンを塗りましたが
くどくなくて本当に美味しい!
2日目以降は、どんどん量を増やしてクリーミー感をアップさせてますにこ

因みに、オフスタイルは脂肪分が少ないので
炒めものなど加熱調理には向かないみたい。
トースト専用にたっぷり使うのがおススメです。
いつもカフェオレと一緒にトーストを食べてますが、
しっとりしているのでカフェオレを飲む量が減っちゃった(笑)
トーストのパサパサ感が苦手な方にもいいかも♪

母がコレステロールを気にしているので、
明治オフスタイルを教えてあげようと思いますラブリィハート


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:26  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1798-e30e37bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |