05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

2011.09.03 (Sat)

Bling(ブリング)さんから
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターが届きました

Bl_DSC06489.jpg
heart_p.gif ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 
   内容量:70g
   価格:オープン価格 (※参考:498円(税込))

こちらは、花王『ビオレ ボディデリ』から
9月10日に発売される新製品☆
「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」の
3タイプセットでいただきました。

パケもキラキラしていて、
ハートが入った「BODY DELI」のロゴも可愛いハート
香りフェチの私としては、
3タイプそれぞれに香りのこだわりがあるのが嬉しいです。
どれからお試ししようかワクワクしますにこ


heart_o.gif ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター <さっぱり>
    心うるおう ピーチ&プルーンの香り

Bl_DSC06492.jpg
香りも一番好みだったし、
さっぱりサラッとしたハンドクリームが好きなので
一番初めにこちらをお試ししました。

想像以上に香りも強く、アロマ効果もばっちり!
甘い香りなのに、爽やかで甘ったるくなかったです。
ジューシーな香りで気分があがります。

使用感は思ったより”しっとり”。
バター特有の”塗ったぞ!”的なしっとり感は残ります。
でも、その後PC作業をしても
キーボードやマウスは汚れずべたつかなかったです。


heart_o.gif ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター <しっとり>
   心うっとり ローズ&ハーブの香り

Bl_DSC06495.jpg
エレガントな香り。
ローズ好きにはたまらないと思います。

さすが濃厚ハンドバター。
伸びも良いししっとりするしボディにも使えそう♪
水仕事の前に使うと
作業後もしっとり潤いが残っています。


heart_o.gif ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター <とてもしっとり>
    心とろける ハチミツ&ゆずの香り

Bl_DSC06497.jpg
美味しそうでほっとする香り。
一日の疲れを取る時にも良いです。

とってもしっとりするのに、これもべたつかない!
ただ、バターを塗った感覚は残るので
手荒れの時や寝る前に使おうと思います。


今回は産院の親子教室でママ友にも試してもらいましたアップロードファイル

私がお世話になっている産院では、
妊娠中はマタニティヨガ、
産後はお料理講習会や親子教室に参加してます。
妊娠中知り合った妊婦仲間が今ではママ友。
教室ではお菓子やジュースを囲んでの
歓談タイムもあるのでみんな仲良しですラブリィハート

数名に試してもらって一番人気だったのは、
「さっぱり」タイプ。
この香りは本当にいい!
リフレッシュにも良いし、
さっぱりした使い心地も好評でした。

「全種類購入して
気分や手荒れの状態によって使い分けたい!」
と言ってるママさんもいました♪
私も同感♪♪


clover 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


 最後までブログを読んだいただいた方へプレゼント情報


  このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。

guru-mi-1 ご応募はコチラから→https://mill.jp/enq?n=dtapgqd






---------------------------------------------

---------------------------------------------
15:20  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1790-3e461c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
