01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

イタリアの名水 サンジェミニ その後☆

2011.05.17 (Tue)

トレンダーズのモニターに参加しています♪

エスエス製薬が輸入・展開している「サンジェミニ」を飲用して約2週間♪
その後をレポしますにこ

guru-mi-1 前回の記事→イタリアの名水 サンジェミニ☆

TRDSC05496.jpg
ボトルはガラス容器に見えそうだけど、これはプラ容器。
ラベルもはがしやすく、容器も潰しやすい!
飲んだ後の分別回収もしやすくて

こちらに成分を再アップ↓
TRDSC05524.jpg
「サンジェミニ」に含まれる炭酸は湧き出るままの天然ガスのみ。
添加は一切行っていない100%天然の“超微炭酸”。
シュワシュワ感はさほど無いものの、
硬水独特の重さやクセは少なめ。
常温でも冷やしてもグイグイ飲めました。

TRDSC05502.jpg
寝起きと入浴後はコップ一杯☆
どちらも水分を欲している時なので、
ぐんぐん体に水が行き渡る感じがします。
ミネラルウォーターは一度に多くとるのではなく
数回に分けて適宜とる方が良いということを
聞いたことがあるので、
喉が渇いたときもその都度補給していました。

GWは外食続き・・・
それも、焼肉やバイキングと言った高カロリーフード。
さらに、頂き物やお祝いのケーキ(初節句や誕生日)・・・
とスイーツ類も盛りだくさんで、体重は増加気味

非常にヤバい状況でしたが、
お通じが良い感じでどうにか元にもどりつつあります。
また、利尿作用も高いのでデトックス効果も期待出来そう♪
黄砂や紫外線でお肌もダメージを受ける季節なので、
内側からたっぷり良質の水分を補給することは大切!
続けることで、体にもお肌にも良い効果が出そうですハート





---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:58  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1769-73c588b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |