03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

イタリアの名水 サンジェミニ☆

2011.05.14 (Sat)

トレンダーズのモニターに参加しています♪

トレンダーズさんより
エスエス製薬が輸入・展開している「サンジェミニ」をいただきました顔

TRDSC05494.jpg
heart_g.gif サンジェミニ 500ml×24本

TRDSC05522.jpg
エスエス製薬の「サンジェミニ」は、
120年の歴史を持つイタリアの名水。

TRDSC05524.jpg
硬度890mg/Lの硬水で天然の大理石地層から採水。
水が湧き出すまでに30年以上もかかるのだとか。

1.5リットルあたり牛乳約2本分のカルシウム(495mg)を含み、
手軽にミネラル補給が可能!
また、マグネシウムの量が少ないため
スッキリとしたまろやかな口あたりが特徴です。
イタリアでは、「赤ちゃんが初めて口にする水」としても
親しまれているそうですよ♪

以前はミネラルウォーターが好きだった私ですが、、、
妊娠をきっかけに
甘味のあるジュースや炭酸飲料を好むようになっちゃって・・・
産後もその習慣は変わらず、
ミネラルウォーターをほとんど飲まなくなりました。

そのせいか、体重は産後1ヶ月くらいで元に戻ったものの
体脂肪と体のラインがえらいことに・・・涙

産後1年を迎えて美容熱が再熱しているので、
美容レポーターとして
モニターに参加させていただくことになりました。
お肌や体の変化などは後日またレポさせていただきますパンダ





---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:03  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1768-be70db43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |