09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

赤ちゃんのための「カサ肌チェッカー」♪

2010.09.08 (Wed)



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

お子ちゃまのいらっしゃるお母さま必見ぱんだもびっくり

赤ちゃんのためのお肌ケア、タッチケアなど
役立つTIPSを楽しみながら学べる「カサ肌チェッカー」のご紹介です!


赤ちゃんのお肌はぷるぷるですべすべ♪
でも、とってもデリケートで、
すぐにプツプツが出来たり、カサカサになっちゃったり・・・

幸いうちのベビ助はお肌が丈夫なようで、
今のトコぷるぷるすべすべの赤ちゃん肌パンダ
乳児湿疹??と心配になったときもあったけど、
2~3日ですぐにキレイになりました♪

これから乾燥する季節になっても、
ぷるぷるすべすべのお肌でいられるように
気をつけてあげたいと思いますにこ




花 カサ肌チェッカー遊び方 花

1)アバターを作成!
kasahada690.png
顔・髪・服・アイテム・性格・性別を選んで、
自分だけの赤ちゃんアバターを作成。
ベビ助を思い浮かべながら赤ちゃんアバターを作りました♪

性格はもちろん「あまえんぼう」(笑)


2)カサ肌ポイントをチェック!
kasahada691.png
顔、手、体、足の部位ごとに、3箇所のポイントの乾燥をチェック☆
お子さんの肌の乾燥しているポイントをチェックし、
作成した赤ちゃんアバターに記録。
チェックの最後には、ママへのアドバイスも♪


3)作成したアバターをブログに貼る!
kasahada692.png
ブログパーツ内で、赤ちゃんがランダムで、
笑ったり、泣いたり、昼寝をしたり♪
表情や動作がとっても可愛いですラブリィハート


clover カサ肌チェッカー




親子のスキンシップに有効なタッチケアマニュアルもダウンロード可能!
すごく詳しいマニュアルで、
ローションを使えばカサ肌対策にも最適♪

タッチケアは心の触れ合いにもつながるので
実践してみたいと思いますムフフ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
15:15  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1747-abf887b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |