08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』」スペシャルサイト☆

2010.08.01 (Sun)



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

『瞳の美白』推進委員会が7月15日に、
あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』」スペシャルサイトをOPEN☆

スペシャルウェブサイトでは、
シミや充血のない、生まれたままの裸眼に近い
「白目が澄んだ瞳」を保つためのUV対策を『瞳の美白』と定義し、
正しい知識とケアについての情報発信を行います。

hitomi581.jpg
clover あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト

最近、肌だけではなく瞳に対する紫外線の影響も注目されてますが、
そんな瞳のUV対策や紫外線の影響について教えてくれるサイト。
眼科医による「瞳の美白」のためのアドバイス
『瞳×UV』理解度診断など、コンテンツも充実しています。

hitomi582.jpg

hitomi583.jpg

私も、『瞳×UV』診断コンテンツを試してみましたにこ

私の診断結果は・・・

hitomi_rikaido.jpg

あなたの理解度は70%。
知らないことがたくさんあって、勉強になりました。

最近、ベビ助の黄疸が無くなり白目が真っ白に澄んできて
その無垢な瞳に毎日癒されてますハート
私も瞳のUV対策を強化して、キレイな白目を目指さなくっちゃ♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:51  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1737-13d9e0d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |