07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

『美丘-君がいた日々-』ダイジェスト配信中!

2010.08.01 (Sun)


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

昨日、第4話が放送された「美丘」。
スタート前に気になるドラマとしても紹介してたけど(→2010年・夏ドラマ)、
もうドラマも中盤に差し掛かるところ。
しっかり録画はしてるものの・・・まだ追いついてませんsn

CyberBuzzさんより、
美丘のダイジェスト動画が配信される”との情報をもらったので
動画を観てみましたにこ

clover ドラマ「美丘」の動画はコチラから

現在は、第1話~第3話のダイジェスト動画が期間限定で配信中!
各話、3分ちょっとでおさらい出来ちゃうので
これまでの放送を見逃してしまった方にもオススメですラブリィハート


土曜ドラマ『美丘-君がいた日々-』は、
不治の病を抱えた主人公・美丘の“最後の恋”を描いた、
切なくも激しいラブストーリー。

”いわゆる難病ものドラマ”と思われがちだけど、
原作が石田衣良さんだし、平坦な内容にはなってないはず。

主演が吉高由里子、お相手が林遣都。
両親役が寺脇康文、真矢みき。
キャスティングはフレッシュ感もあり、
押さえるとこは押さえてる感じでなかなか♪

ダイジェストを観るだけでも、
吉高ちゃんの魅力がたっぷり詰まっていて
精一杯「最後の恋」に突き進む姿や家族愛が伝わってきました。

青春っぽい映像もキレイで素敵だったけど、
私が好きだったのは、おばあちゃんとのシーンや
両親役の寺脇さん、真矢さんのシーン。
何だか深いものがあってダイジェスト映像でも泣けちゃいます

大体の展開が予想できる分、
登場人物の心情や周りの関係性などを
丁寧に脚色、演出されていました。


自分が美丘と同じように限られた命と知ってしまったら、
新たな恋に踏み出すのは無理な気がする・・・
残された相手のことを考えて
自分の気持ちを抑えちゃうだろうなぁ・・・

でも、それでも自分の気持ちを抑えきれなくなったら
そのときはそのときってことで

記憶が失われてしまう病にかかったとしても、
最後まで忘れたくない、大切なものは、もちろん「家族」。
ベビ助が誕生した今は、
旦那さまのことを家族としてより大事に思うようになったし、
ベビ助はかけがえのない宝物
この二人にも、私のことを忘れて欲しくないです。


---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:54  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1736-f7968e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
