05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

2010年・春ドラマ一覧表

2010.04.03 (Sat)

来週からぼちぼち新ドラマがスタート☆
2010年の春ドラマ一覧を作成しましたにこ

  2010年 春ドラマ一覧表 (2010年4月~6月) 

開始曜日時間番組名TV局CAST
5/1021:00月の恋人
~MoonLovers~
フジ木村拓哉
篠原涼子
松田翔太
北川景子
4/1321:00絶対零度
~未解決事件特命捜査~
フジ上戸彩
宮迫博之
山口紗弥加
4/622:00チーム・バチスタ2
ジェネラル・ルージュの凱旋
フジ伊藤淳史
仲村トオル
加藤あい
西島秀俊
4/2121:00IRIS-アイリス-TBSイ・ビョンホン
キム・テヒ
チョン・ジュノ
4/7臨場TV朝日内野聖陽
松下由樹
高嶋政伸
4/1422:00Mother日本TV松雪泰子
山本耕史
酒井若菜
4/2221:00同窓会
~ラブ・アゲイン症候群
TV朝日黒木瞳
高橋克典
斉藤由貴
三上博史
4/1522:00素直になれなくてフジ瑛太
上野樹里
ジェジュン
関めぐみ
玉山鉄二
4/823:58プロゴルファー花日本TV加藤ローサ
片瀬那奈
石黒賢
4/1621:00警視庁 失踪人捜査課TV朝日沢村一樹
小日向文世
遠藤憲一
4/2322:00ヤンキー君とメガネちゃんTBS成宮寛貴
仲里依紗
4/923:15警部補矢部謙三TV朝日生瀬勝久
池田鉄洋
貫地谷しほり
鈴木浩介
4/1719:56タンブリングTBS山本裕典
瀬戸康史
三浦翔平
大東俊介
21:00怪物くん日本TV大野智
松岡昌宏
稲森いずみ
4/1821:00新参者TBS阿部寛
黒木メイサ
向井理

民放の主要ドラマのみピックアップして一覧表を作成しています。
その他のドラマについては、↓をご参考に♪

guru-mi-1 webザテレビジョン: ドラマナビ:新ドラマカレンダー(4~6月の連続ドラマ)


冬ドラマは全話視聴したものは全く無く・・・
春ドラマのチェックもやめておこうか・・・と思ってたんですが、
またテレビ情報誌を買っちゃいました(笑)

観るかどうかは分かんないけど、恒例なので一覧表を作成。
過去の春ドラマははまれるものも多かったので、
今期も期待しちゃおうかな~ハート


って言うより・・・
今春はゆっくりドラマを観る時間なんて無い!って言う噂も・・・うるうる
その辺はなるようにしかならないので、今は気にしないでおきます!


とりあえず、今のトコ気になってるドラマは・・・

clover 月の恋人~Moon Lovers~
キムタクドラマは好きじゃ無いけど・・・
キャストも豪華だし、局もスタッフも気合を入れてるだろうし・・・
最近のキムタクドラマと同じく、開始時期は他とずらすみたいだけど、
初回が観られれば観てみたい!
(”5月スタート”って・・・私が育児で一番しんどい時期じゃ

3年ぶりに連ドラ出演する篠原さんとキムタクの絡みも気になります。


clover 素直になれなくて
上野樹里ちゃんがすっごく気になるのですが、ストーリーが・・・

この手の青春群像劇って苦手だし、
瑛太や玉鉄も好きなんだけど、
キャストのキャラクター設定や脚本にあまり魅力を感じなくて。。。

樹里ちゃんがどんな役を演じるのかは気になるので、
初回だけでもチェックしようかな~


clover 警部補 矢部謙三
「TRICK」初のスピンオフドラマ。

生瀬さんの連ドラ初主演作品だし、
キャストの貫地谷さんと鈴木浩介さんも
いい感じでトリックワールドを盛り上げてくれそう。

一話完結 or 数話で完結なら、
気楽に観られるときだけ観てみたいと思ってます♪


clover 新参者
これは、大本命!
原作は読んだことが無いけど、東野圭吾×阿部寛ははまりそう!

黒木メイサちゃんも最近気になる女優さんなので
(「風のガーデン」、「任侠ヘルパー」で好印象ラブリィハート
かなり楽しみです♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
08:00  |  TV ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 10:30 |  |  【編集】

( ´艸`)ウフフ

りんりんさんのドラマ一覧。
いつも楽しみにしているんですよ~~~♪

σ(・・*)ワタシもキムタクは好きじゃないケド、とりあえず観てみようかな♪
それから、mother を楽しみにしています^^
aloha |  2010.04.03(土) 15:37 | URL |  【編集】

■alohaさんへ■

Motherもキャストが魅力的ですよね♪
かなり見応えのある作品になりそう。

alohaさんは龍馬伝が
まだまだ楽しめるからいいなぁ~(*´艸`*)
りんりん |  2010.04.05(月) 06:40 | URL |  【編集】

東野圭吾原作は期待できそう。
まだ未読だけど・・・。
キムタクは一応チェックしておかねば!
utica(ユティカ) |  2010.04.05(月) 17:06 | URL |  【編集】

■uticaさんへ■

新参者は、東野圭吾×TBS、
東野圭吾×阿部寛ってことで期待大!
TBSドラマって、濃い作品の場合は
結構はまれる確率が高くて。

私も、月9は”一応”って感じ(笑)
でも、情報番組等で上海ロケの様子を
取り上げられてたけど、
楽しめる要素も多いかも♪
りんりん |  2010.04.07(水) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1689-ba0cf057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
