09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桃屋「塩だしつゆ」×「Mart族」

2010.03.27 (Sat)

“桃ラー”(辛そうで辛くない少し辛いラー油)が大人気の桃屋さん♪

桃屋「ごはんですよ! 」×「ドラゴンボール改」の
コラボCMも好きなんだけど(笑)、
桃屋「塩だしつゆ」×「Mart族」のコラボCMが放映中!
新TVCMは、3月19日(金)~28日(日)まで
全国(一部地域を除く)で放映される予定です。



こちらが、新TVCM
「Mart族」とは、人気生活情報誌「Mart」の高感度の読者のこと。
今回のCMでは、総勢39人の「Mart族」が出演。
主婦の立場から「塩だしつゆ」の魅力を紹介しています。

私は専業主婦になってからも、
主婦向け雑誌よりキャリア向け雑誌を好んでいたんだけど、
昨年通っていた整骨院で「Mart」に注目☆
(週刊誌か主婦向け雑誌しか無かったの。。。)

当時気になっていたホームベーカリーの特集や
圧力鍋の特集なんかがあって、
その切り口もオシャレだったし興味深くてラブリィハート
紹介されるキッチン雑貨もオシャレなのに実用的で、
旦那さまにも見せておねだりしたり(笑)
なかなか楽しい特集が多くて、
施術の待ち時間はいつも「Mart」を読んでましたにこ

桃屋ホームページでは、
桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボレシピも紹介中♪

clover 塩だしつゆレシピカレンダー
  →http://www.momoya.co.jp/calendar/

日替わりで、MART読者モデルさん(Mart族)の
オススメレシピが紹介されているので、
献立に困ったときにもオススメ!

それぞれ、エネルギー、塩分、調理時間が載っているので、
妊娠中の食事管理にも役立ちそうです。
(そろそろ減塩しなくちゃ

私が真似したいレシピは、

 まぐろとアボガドの塩だし和え - 3月9日(火) 

調理も簡単だし好きな食材なので、近々作ってみますにこ


[PR by ブログタイムズ]


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:51  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1677-38686eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |