06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

恋犬診断☆

2010.03.17 (Wed)

携帯コンテンツの「恋犬(こいいぬ)診断」で遊んでみましたにこ

blomotion400-iTdZ3LTH75.jpg

risa 恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

2つの質問に答えるだけで、
恋にまつわるあなたの感情の起伏や行動の特徴を診断。
診断結果のワンちゃんがどれも可愛いくて、
自分が「何犬タイプ」なのか気になります♪

【質問内容】

Q1:恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい / ほっと安らぐ恋がしたい

Q2:恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい / ひとりの時間や世界観を尊重したい


私の診断結果は・・・

好奇心旺盛なゴールデンレトリバーさん


診断結果には・・・

恋も仕事も趣味も遊びも、のびのびパワフルに楽しむタイプ。

ってことが書かれていて、その他にも嬉しい診断内容が♪
「そうそう♪」って納得できることも多くて、面白かったです。


因みに・・・

「ドラマのヒロインで言うと・・・」

なんて言う項目もあって、そちらの結果は・・・

みなみ(ロンバケ)


う~ん・・・たはー
この辺は喜びたい反面、ちょっと微妙なところ(苦笑)

リアルタイムでロンバケが放送されていた当時は
みなみのサバサバしたキャラが好きだったんだけど、
数ヶ月前に久しぶりに再放送をやってるのを見てたら、
サバサバしてる面より空気が読めない面の方が
気になっちゃって

まぁ~時代のせいや、自分自身が大人になったってことも
あるんだろうけどね(笑)

ともかく・・・

たった2つの質問で、色々共感したり、突っ込んだりして
なかなか楽しかったですアップロードファイル





---------------------------------------------

---------------------------------------------
20:28  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1667-9e2aa1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
