07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ケラスターゼ「ヘアケア マガジン」で髪の悩みを解決♪

2010.01.21 (Thu)

ヘアエステブランドとしておなじみのケラスターゼ
「ケラスターゼ」がお届けするヘアケアマガジンでは、
「キャンペーン&特集」や「ヘアサロン検索」、
「ヘアケアQ&A」などのコンテンツが紹介されています。

私の髪の悩みは、クセ毛。。。
昔はクセ毛が嫌で、パーマを当てたり、ストレートにしたり、
ロングやショートなども色々と試して・・・
余計に髪が痛んだり扱いにくくなったりしたんですよね涙

でも、信頼できる美容師さんに出会ってからは、
扱いやすい髪の長さや髪型を相談したり
随分と悩みが解消できました。
サロンでは髪質改善のトリートメントを使っていましたが、
これの使い心地がとっても良くってラブリィハート
いつも自宅用のトリートメントもいただいてましたが、
使うたびに髪質が良くなっていきました。
ヘアケアなどのお手入れも重要です

人によって、髪の悩みや自分に合うヘアケア製品は異なると思うので
「ケラスターゼ」の「ヘアケアQ&A」を参考にしてくださいね♪

clover ヘアケアQ&A:http://www.kerastase-paris.jp/qa/

blomotion100121.png
↑こちらは、新製品の「クロマ テルミック」☆
ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを
補修するカラーヘアのためのヘアケア製品です。

今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中なので、
ヘアケア マガジンをチェックしてみてね顔





ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:32  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1611-92cf9f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
