09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ダリヤ「豆乳 薬用化粧水(しっとり)」

2010.01.22 (Fri)

モラタメさんから、ダリヤ「豆乳 薬用化粧水(しっとり)」が届きました顔

PM0912290058.jpg
heart_o.gif 株式会社ダリヤ 「豆乳 薬用化粧水(しっとり)」 heart_o.gif
   内容量:150ml  価格:1,260円(税込)

豆乳のスキンケアシリーズは、色々なメーカーから出ていますよね。
大豆は私たちが日頃から口にするものだし、
食べられる物が原料の化粧品なら安心・安全♪
そして、大豆に含まれるイソフラボンは、美容成分としても有名です。

プチプラコスメなのでプラスチックボトルだと思ってましたが・・・

PM0912290066.jpg

なんとも上品なガラス容器

デザイン的にも落ち着いていて幅広い年代に受けそうだけど
個人的にはプラスチックボトルの方が良かったかも・・・><
ガラス容器は取扱いに注意しなくちゃいけないし、
バシャバシャたっぷり使いたいのにローションが出にくかったです。

・・・とは言え、このお値段で、
薬用処方&国内産の「大豆まるごと豆乳」を採用
イソフラボン含有の豆乳と天然コラーゲンのW効果で、
肌のコラーゲンを保ち、肌の内側と外側から
しっとりハリのあるふっくら素肌に導きます♪

PM0912290070.jpg

また、W効果をサポートする自然の保湿成分も”ぎゅっ”と配合!
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性
肌荒れが気になる方にも使っていただけるお肌に優しい化粧品です。

PM0912290073.jpg

しっとりタイプなのに、かなりサラサラのテクスチャ。
もっととろみのあるテクスチャを想像していたのでびっくりしました。

この化粧水を使い始めたときは、
とても寒い日が続いていて体調を崩していたとき・・・
お肌のコンディションも最悪だったんですよね

最初の一週間くらいは、肌がヒリヒリしてしっとり感も感じられず
私の肌には合わないと思ってました涙

でも、時期も悪かったし、豆乳スキンケアはお肌に優しいはずだし、
10日間くらい使い続けると・・・

お肌の調子が良好にラブリィハート

コットンを使って丁寧にパッティングをしたり、
ローションパックをするようにしてからは、
不調だったお肌もどんどん回復していきました。

今は、少量の化粧水でもお肌への浸透力が良くなり、
ハリや潤いを感じられるようになっています。

効果には個人差があると思いますが、
サラサラした感触や無香料、低刺激の化粧水と言うことで、
乾燥肌や敏感肌の方にも使えそうだと思いました。


モラタメさん&株式会社ダリヤさん、ありがとうございましたローズ2




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:37  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1606-7eb4365f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |