07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

マジョリカマジョルカ 新マスカラ☆

2010.01.27 (Wed)


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

CyberBuzzさんからお届けものがありました顔

PC1001220073.jpg
heart_p.gif 資生堂 マジョリカマジョルカ
   (左)ラッシュボーン ブラックファイバーイン(マスカラ下地)
      内容量:6g  価格:1,260円(税込)
   (右)ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン(マスカラ)
      内容量:6g  価格:1,260円(税込)

clover マジョリカマジョルカ

こちらは、1月21日に資生堂「マジョリカマジョルカ」から発売された
新しいマスカラ下地とマスカラ。
パケもネーミングも宣伝文句も、乙女心をくすぐるものばかりラブリィハート
プチプラなので、下地とセットで買えちゃうのが嬉しいです。

 ラッシュボーン ブラックファイバーイン(マスカラ下地) 
PC1001220081.jpg
【特長】
①ボリュームアップ効果とロングラッシュ効果を高めながら、
 高いカールキープ効果を両立
②マスカラ下地の液の白さが目立たない
③汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフ

PC1001220083.jpg
黒く見えるのは、漆黒ファイバー。
このファイバーで、骨太まつげを完成します。

 ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン(マスカラ) 
PC1001220089.jpg
【特長】
①まつ毛の根もとからマスカラ液がたっぷりつき
 ひとぬりで太く・濃い極太まつ毛に仕上げる
②Wコームで太さ自由自在に仕上げる
③エナメルのように、濡れたようなつややかな仕上がりで
 まつ毛の黒さをき際立てるオイル配合
④汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフ

PC1001220090.jpg
幅の広いコームと幅の狭いコームが一本になった2面コームタイプ。
超極太まつ毛にしたいときは、幅の広いコームで。
極太まつ毛にしたいときは、幅の狭いコームで。
そのときの気分で、使い分けが可能です。
実際に塗ってみた結果は、こんな感じ↓

<before>ノーメイク         <after>マスカラ下地+マスカラ
PC1001220111b.jpg  PC1001220119b.jpg
下地を塗って、幅の狭いコームで仕上げました。
まつ毛の長さもボリュームもアップアップ
少なくて短い下まつ毛も存在感がアップ(笑)

アイラインなしですが、根もとからしっかりつくので
アイライン効果もあります。

<マスカラ下地のみ>
PC1001220115b.jpg
因みに、マスカラ下地をつけた瞬間は↑こんな感じ。
白っぽさはほとんど無くて、下地だけでもロングアップ効果があります。

でも、下地をつけてからマスカラを塗ると、ダマになりやすいかも。。。
毛先をすーっとロングアップしたいのに、途中で液が固まっちゃう><
もうちょっと修行が必要みたいです。。。



私の評価は、5段階で以下の通り♪

「マスカラのボリューム感」 ★★★★★
「黒々つややか感」 ★★★★★
「下地の威力」 ★★★☆☆
「カールキープ感」 ★★★☆☆
「目もとの迫力感」 ★★★★☆

「下地の威力」は、テクニックが必要なので今のトコ★3つ(笑)
「カールキープ感」は、ビューラー要らずの天然カールのため分かりません
マスカラは艶やかなブラックが好きなので、
「黒々つややか感」が特に気に入りましたにこ


最初はなかなか上手く使いこなせなかったけど、
くっきりセパレートなボリュームまつげを目指してみますアップロードファイル

shiseido328.jpg
↑美波ちゃん可愛いぃ~パンダ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:01  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1605-1a304f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
