05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ELLE SHOP☆

2009.10.15 (Thu)


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

ELLEのオンラインセレクトショップ「ELLE SHOP」がOPEN



clover ELLE SHOPはこちら

「ELLE SHOP」は、
「ELLEのエディターがプロデュースするオンラインセレクトショップ」。
ELLEは、モード系やセレブ系と言うイメージがあって
美容院やジムなどでパラパラめくったことがある程度。
今まではあまり気にしていなかった雑誌です

オンラインショップも、雑誌と同じくカッコいいイメージ。
ELLEの世界観でセレクトしたウエア、シューズ、バッグ、
アクセサリー、ランジェリーからホームグッズまで
幅広く取り扱われています。

外国のモデルさんのファッションは取り入れにくそうだけど、
単品で見ると良さげなものもちらほら。
オンラインショップだと、
気になる商品をピンポイントにチェックできるので便利ですアップロードファイル

この度、OPENを記念して20-30代の働く女性を対象にした
ファッションへの意識調査を行ったそうですが、
このアンケート結果が面白い!

「ファッションのこだわり」に関して聞いたところ、
「男子ウケより女子ウケのほうが気になる」という声が68.6%で、
35歳以上では70.8%!

うんうん!私も男性ウケより女性ウケを気にするタイプ。
特に久しぶりに会う女友達の場合は、
メイクもファッションもかなり気合が入る(笑)

「ショッピングをしている際、つい購入したくなるキーワード」としては、
「限定品」「おトク」「日本未発売」などが上位にランクイン!

私も「限定品」が大好きで、ファッションだけじゃなく
スイーツやコスメもついつい限定品に飛びついちゃったりしますにこ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:33  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1579-ee9e4d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
