07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド( ドリンク)~2週間後~

2009.10.04 (Sun)

Bling(ブリング)さんから届いた、資生堂「ザ・コラーゲン エンリッチド」。
お味も量も続けやすい感じだったので、順調に愛飲していますハート
今回は、約2週間飲み続けた感想を。

PC0909190040.jpg

2~3日飲むと、洗顔後やお風呂上りの肌に違いが!
顔だけじゃなく全体的に潤いがアップしてきました。
洗顔後すぐに化粧水をつけなくても、お肌はプルプル。
外から水分補給をしなくても、内側から潤っているのが分かりました。

ここ2週間は色々と気がかりなこともあり、睡眠不足だったのですが、
翌朝のお肌は良好な状態。
メイクのりも良かったですにこ

秋と言ってもまだまだ暑い日が続いているせいかも知れませんが、
いつも悩まされる季節の変わり目の肌トラブルも無し!
お水も冷たくなってきましたが、手の乾燥も気になりません。

ついついスキンケアやハンドケアを怠っちゃいそうな気もしますが、
内側からも外側からもケアをしてあげようと思いますラブリィハート


9月30日より、キャンペーンサイトにてプレゼントアンケートが実施!
ザ・コラーゲン エンリッチド(タブレット)を150名様にプレゼント!

clover キャンペーンサイト


関連記事
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド( ドリンク)




---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:47  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

これ飲みやすかったですかー???
美容ドリンク、何気にあれこれ気にはなっているんですけど、「ドリンク剤」の類がどれも苦手な私orz
いくつかモニターさせてもらった美容ドリンクも続けたいって思えるお味のものが無くて~・・・

乾燥の季節になると、外からのケアだと足りなくなっちゃいますもんね(っД`)シクシク
飲みやすい美容ドリンクで内側からもケアしたいところです~。
これも1度買ってみようかしら~
手の乾燥・・・既に始まったしorz
xx月神xx |  2009.10.05(月) 23:15 | URL |  【編集】

■月神さんへ■

これは、美味しくもなく不味くもなく・・・
栄養ドリンク系のお味(爆)

私はこの手の味は全然大丈夫なんだけど、
月神さんはダメなんだよね`s(・'・;) エートォ...
「健康や美容のため!」って思いこむと
口に合わないものでも許せちゃったりするよ~(笑)
(↑私がその気になりやすいだけ?(・Θ・;)…)

これは、化粧品専門店、百貨店のみの取扱いだし
(・・・ってことは、特売にならないよね?)
一本あたりの価格も@420円とお高め。
その分、効果も分かりやすかったけど
特別なときの勝負ドリンクって感じかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

邪道かも知れないけど、コラーゲン入りのグミやお菓子で
意外に効果があるものもあったよ~

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/pupurun/

私の場合、これ↑を食べるとお肌の調子が良くなったの(笑)
まずは、お菓子や食材でコラーゲンを摂取していくと
いいかも~☆
りんりん |  2009.10.06(火) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1569-48400d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
