10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バースデープレゼント☆

2009.08.23 (Sun)

今日は私の誕生日
「いとしのエリー」から「いらっしゃーい」になりました(笑)

そんな私の元にお届けものが・・・

P0908230152.jpg
heart_p.gif LOTTE コアラのマーチ heart_p.gif
   いちご&ミルク スイート仕立て
   内容量:50g × 10個

「一体、誰からのプレゼント?」って感じでしょ?(*´艸`*)

実はこれ、ロッテ「コアラのマーチ」の誕生日ブログレポーター(8月)。
トレンダーズさんからのお知らせで、
7月~9月が誕生日の方を対象とした
ブログレポーター募集があったのよね♪

当選者には、誕生日当日にコアラのマーチがお届け。
とっても面白いモニター企画です☆

この当選メールが届いたのは6月中旬でしたが、
誕生日を迎えるのがちょっぴり楽しみに(笑)
今日はトレンダーズさんからもお祝いメールをいただきましたハート


PT0908230155.jpg
ロッテ「コアラのマーチ」は、今年で発売25年目☆
可愛いコアラの絵柄は、365種類になりました!

発売当初は、マーチングバンドをイメージして
楽器を持ったコアラの絵柄だけだったそうですが、
どんどん種類が増えてたみたい。
「まゆげコアラ」がブームになったときは、
私もまゆげ探しに夢中になってました(笑)

1日1匹、「まいにちが、コアラの日。」ということで、
6/1(月)には「マーチくんのひとこと日記」もオープン☆
コアラのマーチくんが、毎日ブログを更新しています♪

clover マーチくんのひとこと日記

また、365匹のコアラたちが1匹1匹、「今日のコアラ」として
日替わりブログパーツで登場。
8月23日のコアラは、おとめ座コアラでした

今日のコアラ0823
 (※クリックすると拡大します)

今日のコアラ

この日って、しし座とおとめ座のちょうど境目なのよね
占いでも、「しし座とおとめ座どっちやねん!?」って感じなの(爆)
コアラちゃんの怒りに激しく共感しちゃいましたキャハ

PT0908230169.jpg
早速、コアラのマーチを試食♪
探してみたけど、おとめ座コアラちゃんは見つかりませんでした謝罪~!

PT0908230175.jpg
でも、こんな可愛い絵柄も発見☆
「めっちゃすき」なんて書いてるのムフフ

いちごミルクのお味も美味しくて、
チョコ嫌いの旦那さまも気に入ったみたい。
中チョコタイプは、甘ったるくなくてちょうどいいよね♪

PT0908230178.jpg
PT0908230165.jpgPT0908230177.jpg
 (※クリックすると拡大します)

パッケージにも色々工夫があるので、
食べ初めから食べ終わりまで楽しめます。

PT0908230160.jpg
今回は特別に「コアラのマーチ スペシャルカレンダー」もプレゼント☆
一足お先に全ての「今日のコアラ」を教えていただきましたkao02
まだお誕生日を迎えていらっしゃらない方は
自分の誕生日のコアラが何か気になると思いますが・・・

それは秘密えへ

ご自分のお誕生日までお待ちくださいね♪

 
トレンダーズさま&ロッテさま、ありがとうございましたローズ

トレンダーズのモニターに参加しています


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:02  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

おめでとうございます。

日曜が誕生日、しかも晴れてたし、
いい一日を過ごせた事でしょうね。

しかもこんなに沢山のプレゼント…^^♪
私6月だったので、ちょっと惜しかったです(笑)
mahina |  2009.08.23(日) 22:36 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
mahinaちゃん、ありがとう!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今日は偶然にも日曜日だったし、
ラッキーだったわ♪
台風で大雨の日に生まれたと言うのに
今日はお天気だったしね(笑)

早速、コアラのマーチも食べたよ~σ(^¬^@)
mahinaちゃんの分も残しておこうか?(笑)
りんりん |  2009.08.23(日) 23:37 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪
まだまだ若くて羨ましいわ~♪♪
これは新商品??とっても美味しそうです♪

楽しい一日でしたか~?(o^-^o)
ハロン |  2009.08.24(月) 00:27 | URL |  【編集】

■お返事■

ハロンさんへ
お祝いコメントありがとう!
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

気持ちは若くても体は・・・(爆)
アンチエイジングが気になるお年頃です(・・。)ゞ

私もノーマル以外は食べたことが無くって
届いた瞬間、「可愛い~~!」って♪
コアラのマーチのプレゼントも含めて
楽しいお誕生日だったよ~(*´艸`*)

りんりん |  2009.08.24(月) 00:49 | URL |  【編集】

りんりんさん、
お誕生日おめでとうございます♪
わー、これはうれしいプレゼントですね~。
コアラのマーチ、私も大好きです!
いちごミルク味は食べたことがないなぁ・・。
美味しそうですね♪
今度見つけたら買ってみよう~。

そうだ、りんりんさんにお願いしなきゃいけなことが・・・。
リンク、貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
ketaka |  2009.08.24(月) 15:18 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪

いくつになったか…なんて聞きませんよ(笑)
コアラのマーチ、美味しいですよね♪
たま~にですが、むしょうに食べなくなります。。

占い!分かりますよ~。
私ではなく、妹が……りんりんさんと同じように、
占いによって、星座が違うんですよ。
で、うちの妹の場合、
「両方の占いを見て、良い事が書いてあるほうを信じる!」そうです(笑)
☆あやめ☆ |  2009.08.24(月) 21:11 | URL |  【編集】

■お返事■

ketakaさんへ
お祝いコメントありがとう!
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

バースデープレゼント企画、楽しそうでしょ?
私もいちごミルク味は初めて見ましたが、
ピンクの可愛いパッケージも気に入りました☆
それもこんなにたくさん贈っていただけて
嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろん、リンクを貼っていただいてOKですよ~
私も、ketakaさんのリンクを貼らせてくださいね♪

あやめさんへ
「いらっしゃーい」のりんりんです(○´∀`)ノ゙
お祝いコメントありがとう!
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

年齢は・・・過去にも何度か公表してるし
リアルでもネットでもオープンな方。
でも、はっきり数字を書くのも面白くないので
暗号(?)めいた記述にしちゃいました(笑)

いい大人ですが、コアラのマーチで可愛く
お祝いしちゃったよ~(*´艸`*)

あやめちゃんの妹ちゃんも、私と同類なのね~
すっごく親近感が沸いちゃいました!
妹ちゃんと同じく、私も”いい方取り”です(笑)
りんりん |  2009.08.25(火) 08:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 10:13 |  |  【編集】

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

おそくなっちゃったけどお誕生日おめでとう~v-10
この1年も素敵な1年になるといいね♪

コアラのマーチ、懐かしい~★
最近は全く食べることもなくなったけど
写真見てたら食べたくなった(笑)
食べる時にはやっぱり絵柄、気になっちゃうよね☆

おかず>
うちは昨日も茶色のおかずで見栄えが悪かったよ(爆)

(*^-^)ノシ★
こんろ |  2009.08.26(水) 10:15 | URL |  【編集】

うぉぉぉぉっ!
完全に出遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
コアラのマーチには全く興味ないけど(爆)。
あれ?ホールケーキは??
utica(ユティカ) |  2009.08.26(水) 18:40 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
お祝いコメントありがとう!
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

コアラのマーチは私も久しぶりだったよ~
何だか懐かしくて、
いろんな絵柄をチェックしちゃった(笑)

知らない間に356種類にも増えてて
ビックリだったわ!

uticaさんへ
お祝いコメントありがとう!
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

バースデープレゼントに対する反応は
uticaさんらしくて、よろしいです(笑)
だって、ヨロコビの民だもんねぇ~( ´艸`)

最近、ホールケーキはあったり。無かったり。。。
引越ししてから、近所のケーキ屋さんが
イマイチなんです(´・ω・`)ションボリ
りんりん |  2009.08.26(水) 19:42 | URL |  【編集】

んじゃあ、恒例のバースディディナーは?
まさか、スープdeおこげじゃないよね(笑)。
あと、ご主人からのラブラブプレゼントもあるはず!
・・・なかったら、洒落で済まないコメントかも。。。
utica(ユティカ)@ヨッパ |  2009.08.26(水) 21:34 | URL |  【編集】

■お返事■

uticaさんへ
お祝いディナーは行ってきたよ~

ただ・・・締め切りのある記事に追われてて
アップはもうちょっと先になりそう(_ _。)・・・シュン

プレゼントは”貰った”ってより
一緒に買いに行って私が選んで
私がお金を払ったよ(笑)
うちは必要なときに適当なお金を渡す制度で
この日は先に渡すのを忘れてたの(爆)
プレゼントを本人に選ばすのは、
いつも通りです(・・。)ゞ
りんりん |  2009.08.26(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1510-e7e5c283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |