09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑中見舞い♪

2009.08.03 (Mon)


暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

                   平成21年  盛夏
summer_i56s.jpg

やっと関西も梅雨が明けたようなので、みなさまに暑中見舞い☆

それにしても、今年の梅雨明けは遅かった
昨年よりも22日も遅かったらしいね。
暑中見舞いの時期は、梅雨明けの頃から立秋(今年は8月7日頃)って
言われているけど、後4日しかないやん(ノ;´Д`)ノ

梅雨が明けてくれたのは嬉しいけど、
最高気温が34℃や35℃の予報をみるだけでぐったりしています(笑)

8月は生まれ月と言うこともあって、
「この1年やり残したことはないのか?」とあれこれ頑張っちゃう時期。
少々忙しい日々を送っていますが、ブログ更新も頑張ろうと思ってます☆

旅行記やモニター記事などが混在して読み辛いと思いますが、
興味の無い記事はサラッと読み流したり読み飛ばして
お付き合いいただければ嬉しいです顔



素材は、いつもお世話になってるわんパグさまの別館
夏・暑中お見舞いわんパグ」からお借りしました。

ブログを始めてからずっとお世話になっているサイトさまですが
年賀状や暑中見舞い・残暑見舞い、
引越し・結婚・出産報告はがきなどの素材も
別館にて無料配布されています。
どのイラストも可愛くて大好きです

今日もわんパグ フリー素材 イラストわんパグ 無料イラスト 暑中見舞い素材 プリントわんパグ 年賀状無料素材

もう2010年デザインの年賀状が登場しています☆
さっすが~
 ↓
年賀状わんパグ 年賀状無料素材


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ありがとう~♪梅雨が明けて一気に暑くなったね。今日も快晴で気持ちはいいけど、昼間は外出禁止な位の猛暑だわ。。。。

りんちゃんも夏ばてしないように頑張って!!!
ハロン |  2009.08.04(火) 14:35 | URL |  【編集】

あちーぞ!

日曜日に海へ行くことだけを楽しみに仕事してるって感じだよ。。
utica(ユティカ) |  2009.08.04(火) 18:45 | URL |  【編集】

■お返事■

ハロンさんへ
ようやく暑中見舞いの時期になったね(笑)
ほんとに昨日からの猛暑は何なの!?って感じ。
洗濯物を干したりスーパーに買い物に行くだけでも
へばってるもん(;´д`)

ハロンちゃんも夏バテには要注意!
水分補給をたっぷりしてね♪

uticaさんへ
静岡も猛暑か~
ほんとに暑くてたまんない(。>ω<。)
仕事終わりの冷たいビールで
クールダウンしてちょうだい☆

日曜日の海水浴も楽しんできてね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
りんりん |  2009.08.04(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1498-fa87ea12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |