07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

【Blingボックス】 葡萄ラボ uva モイスチャーシリーズ☆

2009.08.05 (Wed)

Bling(ブリング)さんから届いたBlingボックス 第7弾
2記事目は、葡萄ラボ uva モイスチャーシリーズのレポです


P0907260073.jpg
 葡萄ラボ uva 
   (左)uva ファイバークレンジング 容量:100g 2,625円(税込)
   (中)uva ベースメーク 容量 15g 2,940円(税込)
   (右)uva フェースパウダー 容量 7g 2,310円(税込)

こちらのuva モイスチャーシリーズは、
昨年から色々な方のブログで紹介されていて気になっていたコスメ。
クレンジングやローション、ソープなど様々なアイテムがあり、
その中でもクレンジングとフェースパウダーの評判が
とても良かったんですよね♪
今回はその2アイテムが入っていたので、とても嬉しかったですきゃー!

葡萄ラボはブドウ樹液に着目し、希少な美容成分として研究。
ブドウ樹液を採取する独自の製法により、
特許成分として「ブドウ発芽水」を開発したのだとか。

uva モイスチャーシリーズには、
この「ブドウ発芽水」をさらにパワーアップさせた
ブドウ由来成分SDC(肌密度強化成分)が配合されています。


それでは、それぞれのアイテムのご紹介と感想です♪



 uva ファイバークレンジング <メーク落とし・洗い流し専用> 
P0907280199.jpg
無香料・無着色のメーク落とし。
世界初の特許成分「ブドウ発芽水」をはじめとした
独自のブドウ由来成分SDCがお肌を守りながらメークを落とします。

P0907280217.jpg
白くて重い感じのテクスチャ。
昔あった”でんぷんのり”みたいな感じです(分かるかな?)

P0907280219.jpg
伸ばすときもやや重たい感じ。
普段はオイクレなので、使い始めはメークとなじんでいるかどうかが
分かりにくかったです。

でも、この重たい感じがマッサージには最適。
クレンジングの際に30秒~1分ほどマッサージするので
肌の血色が良くなった気が(笑)

水に混じると乳化しやすいので洗い流しやすく、
しっかりメークのときもちゃんと落とせていました☆

こちらのクレンジングは、メーク落としだけではなく角質ケアまで可能!
メークとなじませたあとに、ティッシュで軽く2~3秒押さえて
そのまま指先を使ってらせん状にマッサージ。

↓ボロボロと出てきたら角質ケアが完了です♪
P0907280222.jpg
角質ケアをする場合は、ティッシュで押さえるのがポイント!
しっかりティッシュオフしないと、ボロボロ出てきてくれませんでした

天然繊維の極小ファイバーが毛穴の汚れや角質をすっきり浄化。
ピーリングをしたときのようなヒリヒリ感もなくて、つるつるに♪
メーク落としとしても角質ケアとしても使い心地が良かったです


 uva ベースメーク <化粧下地> 
P0907280206.jpg
お肌をケアしながら補正。多機能・進化型ベースメーク。

P0907280004.jpg
化粧下地と言うより、リキットファンデのようにこってりとしたテクスチャ。
私の場合、ワンプッシュだと少し多めでした。

P0907280009.jpg
伸ばしてみると、肌に自然な感じでなじみ白肌に。
下地としての保湿効果や肌を整える効果だけでなく
カバー力も高いと思いました。
SPF24・PA++なので紫外線対策もOK☆
ファンデを使わなくても、これだけでキレイに仕上がります。
ベタつくことも無いので、今の時期にもぴったり


 uva フェースパウダー <フェースパウダー>
P0907280213.jpg
長時間メークしたてのような美しさをキープ。素肌美フェースパウダー。

P0907280012.jpg
このフェースパウダーはお気に入り☆
ソフトフォーカスパウダーが光の乱反射を利用して、
小ジワや毛穴などお肌の凹凸の明度差をコントロール。
毛穴も目立たなくなり、透明感のある肌に仕上がりました。

そして、つけたてのサラサラ感が長時間続くところも
化粧崩れがほとんど無いんですよね。
毎日猛暑が続いているので、汗や皮脂もたっぷりでますが
白浮きすることが無い!
メーク直しが簡単なところも気に入りました


clover 葡萄ラボのお求めはこちら
 ※BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」でuva メークシリーズが紹介されました。



ブリングさま&株式会社葡萄ラボさま、ありがとうございましたローズ


関連記事
【Blingボックス】 「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:28  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 00:46 |  |  【編集】

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

この化粧下地、ワタシも使ったことあるんだけど
リキッドファンデみたいで上からファンデつけなくてもいいんじゃない??ってカンジだよね☆
クレンジングで角質ケアもできるところはすごい♪
ポロポロ取れるのって汚れが取れてそうで
楽しいよね☆

ゴーヤ>
ワタシもゴーヤは苦手な方かも・・・。
前に沖縄出身の子がいてその子に
”塩でしっかりと揉まないとだめですよ”
って教えてもらってからはすごく苦いこともなくなったかな。
たくさんあるのであればスパムと一緒にゴーヤチャンプルなんていいかもね☆
…ゴーヤはサラダには向かなかった(T-T)
苦味が取れなくて(笑)

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.08.06(木) 07:57 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
そうなの~この化粧下地を使うときは
ファンデを使わなくても大丈夫だよね♪
私は化粧下地+フェースパウダーだけで
過ごしてるよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

角質ケアもいいよ~☆
ひじやひざにも使えるみたい。
もったいなくて顔にしか使ってないんだけどね(笑)

ゴーヤはどうにか完食~(´▽`*) アハハ
色々と調べて塩につけたり下茹でもしたけど
やっぱり苦かったわ(爆)
お中元のハムやもやし、厚あげなど
他の具材をたっぷり入れて
ゴーヤチャンプルにしたものが
一番美味しかったかな~
他の食材のおかげで、苦味がごまかせたしね♪

またいただくかも知れないので、
今度はしっかり塩で揉んでみるね☆
りんりん |  2009.08.06(木) 08:30 | URL |  【編集】

私もあちこちの角質取りたいなー( ´△`)
ぼろぼろ取れてくると気持ちいいですよね。

私も結構ベースメイク+パウダーです。
パウダーはテカリ防止に(爆)
なるべくナチュラルメイクがいいですよね。
mahina |  2009.08.06(木) 22:57 | URL |  【編集】

何度もごめんなさい<(_ _)>
せんばつのメール送っておきますね。
間接的に届くので、スパムホルダとか
チェックお願いします。(爆)
mahina |  2009.08.06(木) 23:08 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
スクラブやピーリングって怖かったんだけど、
角質ケアすると気持ち良いよね!
その後の化粧水の浸透具合が全然違うし
つるつる感が気持ちいい♪

mahinaちゃん、素肌がキレイだもんな~(。・ε・。)
今日も実感しちゃったよ~
私は、最近ちりめんじわが怖くて
リキッドやしっかりファンデは敬遠気味(゚ー゚;Aアセアセ
だから、下地+フェースパウダーで過ごしてます(笑)

mahinaちゃん、今日はどうもありがとう!
久しぶりだったのに全然そんな気がしなくて
楽しかった~☆

センバツの件も早速招待メールを送ってくれたのね!
ちゃんと受信フォルダーに届いていたので、
申請手続きをしてきました♪
ワンクリックで手続きが完了しちゃったので、
ちゃんと申請できてるかどうかが
不安なんだけど(-"-;A ...
(2回もクリックしちゃったし・・・)

また、何かあったらメールで相談するわヾ(´▽`*)ゝ♪
りんりん |  2009.08.06(木) 23:27 | URL |  【編集】

この葡萄ラボの化粧品、最近よくネットのバナーで見てたから気になってて、買っちゃおうかな~!って思ってたところなんだけど、まさか当選するなんて思ってなかったから本当に嬉しかったわ~♪
私的には、メイク落としかなり気に入っちゃった!!メイクもよかったけどね。

ところでりんちゃんセンバツ登録したばっかりだったのね。。。
次週イベントあって、もしかしたらりんちゃん行くかな・・?って思ってたんだけど。残念。。
それから、サイバーバズは登録見合わせだったんだよね。。。昨日メールきたんだけど。。。
あ~あ。残念。。。
また頑張るわ~~~♪♪
ハロン |  2009.08.08(土) 00:31 | URL |  【編集】

■お返事■

ハロンさんへ
うんうん!
葡萄ラボの化粧品は、バナーでもよく見かけるよね~
私もクレンジングにすっごく興味を持ってたの。
実際に使ってみると、角質ケアをしなくても
つるつるに仕上がるからびっくりした!
いい商品のモニターが出来て良かったよね!! ( ̄ε ̄〃)b

そうそう、センバツさんは昨日やっと登録したとこ(笑)
ちょこちょこ名前は見かけてたんだけど、
これ以上登録すると訳がわかんなくなりそうで(゚ー゚;Aアセアセ
大阪のイベントもあるって聞いて、
お友達に紹介メールを送ってもらって昨日登録が完了☆
まだまだ新入りなんで
イベントデビューはもうちょい先かな~(笑)

そっか・・・バズさん、残念だったね(´・ω・`)
こういうのって、ある程度会員が集まったら
審査も厳しくなっちゃったりするんだろうなぁ。。。
運やタイミングもあると思うから、
またチャレンジしてみてね(*´ー`*)
りんりん |  2009.08.08(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1493-5708fd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
