05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

【Blingボックス】 「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド

2009.08.03 (Mon)

Bling(ブリング)さんから届いたBlingボックス 第7弾
1記事目は、「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンドのレポです


P0907260013.jpg
 「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド 
   内容量:350mL
   価格:158円(税込)

「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンドは、
カルピス菌と独自の2種の乳酸菌を特別ブレンドした
「THE PREMIUM CALPIS」の夏季限定品☆
7月13日から期間限定で発売されているそうです。

clover 「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
(商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)


350mLペットボトルは、「THE PREMIUM CALPIS」と同じ形状。
スリムタイプで、淡いベージュ(黄色?)に白の水玉も上品なイメージ。
高級感のあるオシャレなパケです☆

P0907260025.jpg
色味は真っ白ですが、独自の乳酸菌で発酵した
グレープフルーツ果汁を加えているそう。
確かに飲んでみると、
グレープフルーツの爽やかさが広がって夏にぴったり!
濃厚ですが、「濃いカルピス」を作ってしまったときのような
甘ったるさやネバっと感はなし。
飲むヨーグルトのように濃厚だけどまろやかな感じです。

ドリンクはお茶かミネラルウォーター派の私にとっては
そのまま飲むにはちょっと甘すぎ。。。
グラスに氷を浮かべて、氷が溶けてきた頃が飲み頃でした顔

乳酸菌飲料好きの旦那さまは、「濃いけど美味しい」と言いながら
そのままゴクゴク(笑)
疲れているときに、優しい甘さが良かったみたいです。


ブリングさま&カルピス株式会社さま、ありがとうございましたローズ


関連記事
THE PREMIUM CALPIS
THE PREMIUM CALPIS当選しました♪
またまた当選しちゃいました♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:33  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うふふ!!早速取り掛かったね、ブリング♪♪
お試しのもの色々平行してやってるから、訳がわからなくなってきたよ。。。

このカルピスもまだ飲んでないの。私は、氷入れて飲むのあまり好きじゃないんだけど、氷が解けてきたころ飲み頃って事は、やっぱり濃厚な味に仕上がってるんだね♪わたしも、氷りいれて飲んでみるわ~~♪♪
ハロン |  2009.08.04(火) 14:31 | URL |  【編集】

■お返事■

ハロンさんへ
うん!早速取り掛かったよ~
出来るものからちょこちょこ仕上げていくわ♪

これね~写真撮影用に氷を入れたら
モタモタしてて薄まっちゃったの(゚ー゚;Aアセアセ
でも、それくらいがちょうど良かったよ☆

ハロンちゃんも私も、
今月はモニター頑張り月間(笑)
暑いけど頑張ろうね~
りんりん |  2009.08.04(火) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1492-cf3094d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
