09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヤマザキナビスコ「100キロカロリーパック」☆

2009.06.30 (Tue)

モラタメさんからお届けものがありましたjumee☆SaturdayNightFeverL

P0906100018.jpg
heart_r.gif ヤマザキナビスコ「100キロカロリーパック」
  (左)チップスアホイ クリスプ 22g 63円(税込)
  (中)リッツ トーステッドチップス 22g 63円(税込)
  (右)オレオ クリスプ 23g 63円(税込)

1袋でちょうど100kcalなのでカロリーコントロールも簡単☆
食べきりサイズなのが嬉しいですjumee☆shy1

お菓子好きの私ですが、チップス系はちょっと苦手・・・
大袋だと湿気るのが嫌で、
ムリムリ完食して気持ち悪くなっちゃうんですよね。。。
↑ヾ(・ε・。)ォィォィ じゃー、食べるなよ!

でも、こういうプチサイズのお菓子なら大歓迎です(笑)

P0906250031.jpg
↑一番興味を持った「チップスアホイ」♪
「リッツ」や「オレオ」は何度も食べたことがあるけど
「チップスアホイ」は初耳で。。。
これは、チョコチップ入りのクリスピービスケットらしいです。

「100キロカロリーパック」は、
”クリスピーな食感のビスケット”と言うことですが
ほんとに軽い口当たり。
パリッとした歯ごたえで、手も汚れにくくていい感じですキャハ
チョコチップもしっとりしていて甘過ぎずちょうどいい。
100kcalでも意外に量があり食べ応えもあるので、
これで十分でした☆


モラタメさん&ヤマザキナビスコさん、ありがとうございましたローズ2




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:23  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

うわー

これはアイデアですね!

お菓子とカロリーは
切っても切れない...

でも100キロカロリー
食べキりなら、
お菓子との付き合いも
上手になれそう...

まあ...
お酒のつまみで使うと
どっちにしても
危険ですが(笑)
grassyspot |  2009.07.02(木) 03:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 07:12 |  |  【編集】

■お返事■

grassyspotさんへ
ちょうど100kcalって言うのが
分かりやすくていいですよね♪

パッケージも可愛いし、
63円の駄菓子価格(笑)なのも
嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、私もお酒のおつまみに考えてたので
総カロリーとしては・・・

その辺も注意します☆
りんりん |  2009.07.02(木) 08:59 | URL |  【編集】

これいいですよね。
私もリッツとアホイが気に入りました。

ジュースとか飲むくらいだったら
これ食べて紛らわすほうがいいですよね。

ついでに、コラーゲンとかもたっぷり
入れてくれたらいいのにねぇ(爆)
mahina |  2009.07.03(金) 20:30 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
mahinaさんのCanCamと贅沢食い(一気に3種類)が
羨ましかったけど、私は一人で全部食べちゃいました(笑)
(一日一袋だけど)

重たい感じの定番リッツや定番オレオよりも、
クリスピータイプの方が軽めで好きかも♪
量もちょうどよくて気に入りました(*´艸`*)

コラーゲン入りのグミ(「ぷぷるん」とか)は
結構美味しくて、お肌がぷるぷるになるよ~
でも、カロリーは高かったような。。。

低カロリーで美容・健康に良ければ
言うことなしだよね(゚∇^*) テヘ♪
りんりん |  2009.07.03(金) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1455-218547fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |