09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲「Alright !!」☆

2009.06.06 (Sat)

昨日の「僕らの音楽」にSuperflyが出演してましたよね♪

「Na~NaNa NaNaNaNa~♪」でおなじみの
ドラマ「BOSS」のOP曲「Alright!!」もTV初披露!
この曲は、ドラマスタート時にタイトル未定で
すっごい気になってたの。
「Na~NaNa NaNaNaNa~♪」以外の部分も聴けて
嬉しかったです♪

そして、「BOSS」つながりと言うことで、
戸田恵梨香ちゃんとも対談していて
曲だけじゃなく色々と楽しめる内容でした(*´艸`*)

今までSuperflyと言うと志帆のパワフルな歌声の印象が
強かったのだけど、
素の彼女はとってもキュートな女の子♪
ちっちゃくって細くってほんとに可愛かった~キャハ

戸田ちゃんにも、

「セリフってどうやって覚えてるんですか?」

「私は自分で詩を書いてるんですけど、
歌詞を忘れちゃうんです。」

なんて質問したり(笑)

そんな可愛いらしい一面が垣間見れたと思いきや
「Alright!!」はスーパーロックチューン!
ピンクのど派手な衣装と髪を振り乱すパフォーマンスで
急にイメージが変わっちゃうんだもんな~

昨日の「僕らの音楽」を見逃しちゃった方は、
「Alright!!」のフルPVをご覧ください♪



志帆の声はパンチもあるし伸びも良いので
ロックテイストの楽曲にもばっちり!
特にサビの部分は毎週「BOSS」でも耳になじんでるし、
聴くだけでテンションが上がるのよね(笑)

「BOSS」のゴージャスでスタイリッシュなタイトルバックも好きだけど、
このPVも万華鏡みたい(笑)で楽しい!
こちらのPVはフルCGを使用し、
制作期間も通常の倍近くもかかったそうですよ♪

6/3に配信限定シングル「Alright!!」が
レコチョク・iTunesなどでリリースされたばかりなので
要チェックです顔


関連記事
Superfly 「My Best Of My Life」☆





---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:48  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

「僕らの音楽」、何気にしっかりチェックしちゃいましたi-278
私もこの曲大好きなんです。 主題歌も好きだけど「Alright!!」の方がもっと好きi-178
ドラマのOPでしか聴いたことが無かったから、「僕らの音楽」とフルPVでフルコーラス聴けて嬉しかった~♪♪
けど・・・PVはちょっと目が痛かったですorz

志帆さん、ちっさかったですよね?! あんな細くて小さい方だとは。 あの小さい体のドコからあんなパワフルな声が出るんだ!?って思っちゃいましたもん。
対談・・・「しーちゃん」と「とってぃ」にちょっとウケました。
音楽とお芝居、それぞれに長けた方々でも、お喋りしていると二人とも普通の女の子って感じで親しみももてましたしね^^
xx月神xx |  2009.06.08(月) 19:50 | URL |  【編集】

■お返事■

月神さんへ
月神さんもチェックしてたのね♪
私は偶然この番組を観られて
「おー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 」って感じでした。
戸田ちゃんも大好きだし~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

志帆ちゃんちっちゃくて可愛かったよね♪
笑顔がどことなくYUKIちゃんに似てて
ギューってしたくなっちゃうタイプ(笑)
声がパワフルだし声量もあるから
私もびっくりだったわ。

「僕らの音楽」は毎週チェックしてるわけじゃないけど、
対談が多かったり意外な交友関係が分かったりして
結構好きな番組です(*´艸`*)
りんりん |  2009.06.08(月) 21:29 | URL |  【編集】

あら!

志帆さんというと、素人が全くマネ出来ないリズム感やパワフル発声のイメージがあり、歌っているときは、大きく見えますよね!

意外な一面を見ると、魅力が倍増しますね!
grassyspot |  2009.06.16(火) 00:17 | URL |  【編集】

■お返事■

grassyspotさんへ
そうなんです!
志帆ちゃんって歌ってるときは
大きく見えるんですよね~

普通にしゃべっているときの声も
歌っている声と違うし何だか不思議。
何だか女の子らしくてびっくりです(^ー^* )フフ♪

それを観て以来、「志帆ちゃん」と”ちゃん”付けで
呼ぶようになりました(笑)
りんりん |  2009.06.16(火) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1447-2822be46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |