05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

資生堂「アネッサ」紫外線情報をチェック☆

2009.04.23 (Thu)

資生堂「アネッサ」の新キャラクターに土屋アンナちゃんが決定!
CMも新しくなりました♪
まだまだエビちゃんのイメージが強いけど、
アネッサのWebサイトも新しくなって
アンナちゃんの元気なキャラがいい感じ

キャッチコピーは

「太陽と生きていく。」

象に乗っている姿がカッコいいです
0904161027_0778.jpg

サイト内では「デジタルグッズ」としてアンナちゃんの壁紙や
全国の紫外線指数が分かるブログパーツを配布中♪

     

一目で分かる紫外線情報~
隅っこには、シンボルマークの太陽くん(?)もいるし
六輝もちゃんと表示されてるのね♪



日本地図上に表示されるのは、お天気ではなく紫外線指数。
黄色→オレンジ→・・・→紫 と紫外線が強い予報です。
一週間先までチェックできますよ♪

雨や曇りの日でも紫外線は侮れない・・・
ブログパーツで、日々の紫外線情報をチェックしちゃいましょう顔

晴れ!! アネッサWebサイト


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:59  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
