07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ライスフォース「深層保湿トライアルセット」☆

2009.03.25 (Wed)

Bling(ブリング)さんのモニターで
ライスフォース「深層保湿トライアルセット」を試してみました顔


ライスフォース 深層保湿トライアルセット
heart_m.gif ライスフォース「深層保湿トライアルセット」 heart_m.gif
   ・ディープモイスチュアローション(20ml)
   ・ディープモイスチュアエッセンス(8ml)
   ・ディープモイスチュアクリーム(5g)
         +
   ・特別サンプルSET

5,600円相当分→1,890円(税込)

通販コスメとして大人気のライスフォース♪
上記の3アイテムは、YAHOO!ビューティーでも上位を獲得し
使用者の92%の方がうるおいに満足していると言う優秀コスメ

私も1年以上前に初めてお試ししましたが(記事はこちら)、
そのときには久しぶりに会った友達から「肌がキレイ」
「何使ってるの?」なんて聞かれちゃいましたjumee☆shy1
今回は以前よりさらに保湿力をアップさせた
ディープモイスチュアシリーズのお試しです♪

深層保湿トライアルセットは特別サンプルSETのおまけつき!
中身はこんなに入ってました↓
ライスフォース 深層保湿トライアルセット
・マイルドフェイスウォッシュ(洗顔料)2包
・メイクアップリムーバー(メイク落とし)2包
・UVプロテクトミルク(UV化粧下地)2包
ライスフォース 深層保湿トライアルセット
ディープモイスチュアシリーズは
100%お米由来の新成分「ライスパワーNo.11エキス」を
配合した薬用スキンケア♪
「ライスパワーNo.11エキス」は、独自の発酵技術で超低分子に
分解され、お肌の水分保持力を改善する有効成分としても
認可されたのだとか。

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、
動物性原料不使用、弱酸性(UV化粧下地は中性)。
敏感肌の方も安心の優しいスキンケア商品です。

お米や米ぬかは昔からお肌に良いと言われていたもの。
お米由来のスキンケアアイテムは安全性も高そうですよね♪

heart_m.gif ディープモイスチュアローション heart_m.gif
ライスフォース 深層保湿トライアルセット
少しとろみはあるけどサラサラ感もあるテクスチャ。
つけた瞬間からお肌にぐんぐん吸い込まれていきます。
お肌へのなじみも早く表面はサラサラなのにしっとり♪
ローションだけでも保湿力を実感しました。

heart_m.gif ディープモイスチュアエッセンス heart_m.gif
ライスフォース 深層保湿トライアルセット
ライスパワーエキスを高配合したとろみのあるテクスチャ。
こんなに少量でもお顔全体に伸ばせます。
べたつきもなく、潤いを補給。
つけた瞬間からお肌のハリ感がアップします。

heart_m.gif ディープモイスチュアクリーム heart_m.gif
ライスフォース 深層保湿トライアルセット
こってりしたテクスチャ。
実商品はスパチュラ付き♪
クリームなのに全くべたつかず、朝も夜も使用可能。
手のひらで包み込むようにハンドプレスをすると
さらにお肌の潤いがアップしふっくらしますよ♪


トライアルキットを使い始めたのは3月中旬。
季節の変わり目と使用し始めたコスメがお肌に合わなかったせいで
ファンデを塗ると粉ふき状態・・・
肌トラブルにとても悩まされていた時期でした。

約1週間使用してみましたが、今回も抜群の肌補修♪
数日すると乾燥していた部分も潤いを感じられるようになって、
ファンデのノリも良くなってきました!
最初は保湿力アップのためにやや多めにクリームをつけすぎたせいか
お肌にプツプツが出来ちゃったので、
今は量を調整してベストな量を探ってます(笑)

私は混合肌なので水分と油分のバランスが難しい!
毎年、季節の変わり目には肌トラブル。。。
そんな混合肌の方にもディープモイスチュアシリーズは
オススメだと思いました顔

kirakiragirl.gif ライスフォース深層保湿トライアルセット購入はこちら


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:25  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 13:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 13:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1409-74b29f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
