09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

資生堂 dプログラム&デイリーアドバイス

2009.03.19 (Thu)

トレンダーズのモニターに参加しています

資生堂から発売された「dプログラム」は、
ライフスタイル敏感肌をサポートするスキンケアアイテム。

公式サイトには楽しく役立つ美肌情報が満載
「肌のピースのためのマイページ」に登録することで
「今日の肌日記」が利用できます。
肌日記をつけることで、今日の自分の状態に合わせた
「デイリーアドバイス」やおススメのセミナー情報も表示!
Mind、Body、Sleep、Food、Skinの5ジャンルの中から
役立つ情報が手に入ります♪

Skin
Mind
Body
Sleep
Food

dプログラムのサンプル応募もあるので、チェックしてみてね!

guru-mi-1 資生堂dプログラム→http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm

私のマイページをご紹介顔
画像はそれぞれクリックすると拡大します。

資生堂(マイページ 肌日記)
↑今日の肌日記は5ジャンルとも上々~♪

資生堂(マイページ グラフ)
↑全国平均との比較やお肌の状態の移り変わりが確認できます♪

資生堂(マイページ デイリーアドバイス)
↑おススメのセミナー情報も要チェック♪
因みに今日は、血行不良を撃退するためのバスタイム術を
教えていただきました。
寝つきが悪くて困っていたときには快眠術を教えていただき、
勉強になりました


お次は、3月初旬にモニター使用したアクネケアセットの感想を♪
資生堂 dプログラム
 資生堂 dプログラム アクネケアセット 

優しい使い心地でとてもさっぱりした感触♪
でも、私にはちょっと保湿力が足りなかったみたい・・・
季節の変わり目が原因なのか、
数日後にはお肌がカサカサになっちゃって・・・
化粧水も乳液も何だか物足りない。。。
約10日間使用してみても乾燥は改善されず
私には合わなかったみたいです。

毛穴は目立たなくなったし大人ニキビが無くなったのは
嬉しかったんだけどな~(´・ω・`)ションボリ
バランスケアセットモイストケアセットの方が
良かったかも知れません。


関連記事
資生堂 dプログラム&ピースチェック


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:54  |  体験レポ コスメ
 | HOME |