05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

環境くんサミットin2009

2009.03.24 (Tue)

ダスキンの「環境くんサミットin2009」の紹介です顔

3月16日よりダスキンが「環境くんサミットin2009」の特設ホームページを
開設しました!
「環境くんサミットin2009」とは、
環境くん、おかま、主婦、白クマ、グラビアアイドル(相澤仁美)などが
エコについてのアツい、あるいはサムい議論を戦わせるという取り組み。

0903161248_3797.jpg
四葉 「環境くんサミットin2009」

そもそも環境くんがシュール過ぎる!
エコを発信するのが白タイツをかぶった謎のキャラクターで
いいのかい???(o・ω・o)?ホエ?
動画を見てみたけど、関西弁でけだるい言動・・・
CMや対談もやる気の無さ全開ですたはー

ちょっぴり頑張ってるのはおっぱい番長の相澤さん(笑)
バスローブ姿はキャラを維持してるけど、エコについてちゃんと語ってます!

また、活動の一環として環境くんのデスクトップウィジェットも登場!
パソコンにインストールすれば、毎日環境くんと語れるらしい。

四葉 デスクトップウィジェット配布ページ

私もインストールしてみたけど・・・役立つものでは無いです(笑)

「め、充血してるよ。」
「今年は去年よりまた暑くなるのかな?」
「朝飯ちゃんと食わんといかんよ。」
「これから縄跳びがはやるよ、たぶん。」
「晩ごはん、どうしよ...。」
       ・
       ・
       ・

ほんとどうでもいいつぶやき。。。o(- -;*)ゞ
不覚にもこの発言は笑っちゃったけど(笑)↓
環境くんサミットin2009

・・・バレちゃってます(爆)

たまにエコについての含蓄ある一言も飛び出すし
憎めないキャラなんだけどね♪
真剣なエコの取り組みには思えないけど
「環境を忘れちゃイケナイ!」ってことなのかな~jumee☆shy1


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:36  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
