08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ロレアル パリ ミネラル コレクション

2009.03.02 (Mon)

TRY TRENDのモニターとして、
ロレアル パリ ミネラル コレクションを試してみました顔

ロレアル パリ ミネラル コレクション
 トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション N1 ナチュラルライト 
   [奥・左] 2,940円(税込)    
 ミネラル フィニッシング ルースパウダー 01 ナチュラル
   [奥・中] 2,625円(税込)    
 コンシーラー ミネラル 10 アイボリー
   [奥・右] 1,890円(税込)    
 トゥルー マッチ メイクアップ ベース SU スムースアップ
   [手前] 2,310円(税込)

奥のロレアル パリ ミネラル コレクション3製品は、
2009年3月20日に発売予定。
一足早く、発売前にお試しさせていただきました
さらに、ご厚意で化粧下地もプラス!
[ 化粧下地 → コンシーラー → ファンデ → ルースパウダー ]
全4製品のモニターです。
春用の新しいコスメを買いたい気分だったので、とても嬉しかったですきゃー!

 コンシーラー ミネラル 10 アイボリー 
ロレアル パリ ミネラル コレクション
パウダー&ブラシのコンシーラーを使うのは初めて♪
使う前からワクワクするアイテムです

私は長年クマに悩まされていて、これは皮膚の薄さが原因。。。
たっぷり睡眠をとっても解消されず、メイクでカバーしようにも、
よれちゃって。。。
スティックタイプ、パレットタイプ、クリームタイプのコンシーラー・・・
色々使ってみたけど、納得できるものに出会えなかったのよね。

今回は、突如発生した赤ニキビ(数年ぶり?)とクマ隠しに使用。
赤ニキビはあっという間に、カバーできました。
クマは、あまりカバー出来なかったり、
パウダーをつけすぎて余計に目立っちゃったり。。。
使いこなすまでに時間はかかりましたが、
ブラシで少量ずつ丁寧に乗せると上手くカバーできました。

毛穴をふせぎにくく、コメド(ニキビのもと)が発生しにくいので、
ニキビの気になる方にもオススメです。


 トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション N1 ナチュラルライト 
ロレアル パリ ミネラル コレクション
ロレアル パリ ミネラル コレクション
付属ブラシにパウダーを含ませ、お肌をブラッシング。
パウダーの性質上、ブラッシングすればするほど、
自然なつや感&透明感が出るそう。

ブラシはボトルのフタ部分についているので、外すときは要注意!
私は、勢いあまってパウダーをこぼしちゃいましたたはー

思ったよりもブラシは柔らかくて、気持ちいぃ~。
毛足が短いかと思っていましたが、とても使いやすかったです。
カバー力も高く、毛穴やシミも目立たなくなりました。
メイク前に、お肌についた余分な乳液や下地をティッシュオフすると、
ムラ付きも防げますよ♪

ミネラルファンデは、ふわっとした使い心地でお肌がとっても軽い!
素肌のようなつけ心地で、長時間たっても崩れにくいのが
嬉しかったです


 ミネラル フィニッシング ルースパウダー 01 ナチュラル 
ロレアル パリ ミネラル コレクション
ミネラル フィニッシング ルースパウダーは全2色。
(01 ナチュラル/02 パーリィ アイボリー)
私が選んだ01 ナチュラルは、ガラスビーズが入った
微粒子パウダーが肌にぴったりフィットし、
気になる肌悩みをカバーして、きめの整った肌を演出。
マットな仕上がりです。

こちらも、ブラシは柔らかくて使い心地も
使用することでさらに透明感がアップしました。


ロレアル パリ ミネラル コレクションロレアル パリ ミネラル コレクション
ロレアル パリ ミネラル コレクション.jpgロレアル パリ ミネラル コレクション
①メイクアップ ベースはとろ~っとしたテクスチャ。
  すうっとお肌にのびてサラサラに!
  お肌のトーンも明るくなり滑らかになりました。
②コンシーラーでほくろをカバー。
  ブラシでちょこんと乗せるだけで、しっかりカバーします。
③ミネラルファンデでブラッシング。
④最後は、 ルースパウダーで仕上げ♪

どんどん透明感やつや感がアップしていくのが分かるでしょ?
それぞれ薄付きで素肌っぽいのに、気になるとこはしっかりカバー♪
素肌をさらに美しく♪

季節の変わり目(特に春!)は肌トラブルが起きやすく
メイク乗りもあまり良くないんですが、
ミネラル コレクションならトラブルもカバーし
美しく仕上がりそうですグー!



※TRY TRENDのモニターとして参加しています♪

モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND




---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:00  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うわ!いち早くお試しされてる!!
これ、ロレアルパリのサイトで応募したり、
他サイトのモニター応募もしたり、
すごくすごく気になってたんです!!

特に気になってるのは「ルースパウダー」
ふむふむ。透明感のある仕上がりか!
※お試ししたい!!

ミネラルファンデーションは、もっと色の濃いのを使ったことがあって、今度チョイスするなら「N1」がいいって思ってたのね。写真をみた感じで「やっぱりN1良さそう!」って改めて思いました。

とっても参考になりましたです!ハイっ!
MIE |  2009.03.04(水) 00:35 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
そうなの♪いち早くGETできました(v^ー゚)ヤッタネ!!

いつもは白浮きするのが嫌で、濃い目の
ファンデを選んじゃうんだけど、今回は
明るめのお色をチョイス。
肌なじみも良いから、これくらいの方が
キレイに仕上がったよ~

ルースパウダーを使用すると、さらに
毛穴も目立たなくなるから、透明感が
アップするの。

MIEちゃんのもとにも、モニター当選通知が
届きますように☆
りんりん |  2009.03.04(水) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1393-0f649bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |