08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

BIFINAベーススキンケア~1週間後~

2009.02.19 (Thu)

BIFINAベーススキンケアのトライアルキットを試してみました顔
今回は1週間ほど使ってみた感想をアップします♪

BIFINAベーススキンケア
 BIFINAベーススキンケア トライアルキット 
  【セット内容】
  (1)BIFINA 洗顔液(メイク落とし・洗顔料) 内容量:30ml
  (2)BIFINA 化粧水(うるおい化粧水) 内容量:30ml
  (3)BIFINA クリーム(モイスチャークリーム) 内容量:8g
  + enrich B オリジナルポーチ(初回限定)

  特別価格 1,890円(税込) <初回限定>

真っ白のポーチと成分が気に入ったBIFINAベーススキンケア
トライアルキット
森下仁丹が長年に渡り研究を続けてきた「ビフィズス菌」と
仁丹の「生薬」由来成分が配合されていて、うるおいを実感できる
基礎化粧品です。

それぞれのアイテムについての感想を紹介しちゃいます♪

 BIFINA 洗顔液 
BIFINAベーススキンケア
こちらは、メイク落しと洗顔が同時に出来る洗顔液。
メイク落しの際には乾いた手や顔になじませます。

重たい感じのテクスチャで、最初は肌につけたときのべったり感が
気になり・・・
アイメイクを落とすときも、目に入って痛かったです
でも、柑橘系のアロマな香りで癒し効果は抜群。
洗い流すときには、キメ細やかな泡が出来て、
すっきり洗い流せました。

メイクをしていないときや朝は、最初に泡立てて使用。
このときも簡単に泡立ち、さっぱりと洗い流せます。
洗顔後の肌も乾燥しにくく、潤う感じがしました。

 BIFINA 化粧水 
BIFINAベーススキンケア
ややとろみのあるテクスチャ。
肌への浸透力もよく、すーっとお肌に浸み込みます。
使い続けるたびにお肌が柔らかくなった感じがしました。

 BIFINA クリーム 
BIFINAベーススキンケア
リッチな使い心地のコクのあるテクスチャ。
しっとりうるおう感じなので、最初はべたつきが気になりました。
夜に使用するときはいいけど、朝使用するときは量は少なめの方が
いいかも。
化粧水でお肌が潤っているうちに、すーっと薄くのばした方が
いいと思います。

夜はたっぷり使って、マッサージをしながらスキンケア♪
そうすると、翌朝のお肌の調子もよく、メイク乗りも良かったです。


1週間使い続けても、まだまだたっぷり残ってます(笑)
このトライアルキットで、2週間くらいは使えるんじゃないのかな~?

どのアイテムも、スキンケア後の保湿はばっちり。
シンプルな3ステップの基礎化粧品というところも嬉しいですね。
使い続けると、お肌に潤いが感じられるようになってきました。
乾燥する季節には、嬉しいスキンケアアイテムだと思います


森下仁丹オンラインショップ


関連記事
オリジナルポーチつきトライアルキット☆
BIFINAベーススキンケア☆


リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:00  |  体験レポ コスメ
 | HOME |