10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

当たり年!?

2009.01.15 (Thu)

もう1月も半月が過ぎちゃいました(-"-;A ...アセアセ
ついこの前、お正月を迎えたはずなのに、
月日が経つのは早いよね。。。
1月って師走のバタバタした感じとはまた違った感じで、
あっという間に過ぎちゃう気がします。
・・・ただ単に、私のボケボケ感が長すぎるだけかも
知れないけど(爆)



お正月は初詣に行って「大吉」を引き当てた私。
今年は好調な滑り出しだと思ってたのよね♪

でもでも・・・連休中に交通事故に遭っちゃいました謝罪~!
ランチに行く予定で、旦那さまの運転で目的地に向かって
たんだけど、信号停止中に後ろの車に追突されたの。。。
警察の事故処理や保険のことなんかは、旦那さまが
テキパキとやってくれたけど、連休の予定は大幅に
狂っちゃいました泣き顔

車のバンパーはバキバキに割れてるし、リアドアは開かないし・・・
で、車は修理。。。
夫婦そろって外傷は特に無かったんだけど、二人とも軽い鞭打ちで、
病院に通ってます

・・・なんて、ちょっとブルーな話題だけど、相手側も保険屋さんも
対応が良くて、今のところ心身ともに元気。
首・肩・腰の痛みはあるけど、日常生活に支障は無いしね♪

今回は、違った意味での「当たり」を引いちゃいましたが、
今度は良い「当たり」が舞い込みますようにグー!


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

今年もヨロシクお願いします。

当たり年って事は、私の一つ年上なのかと
飛んできましたが(爆)
そんな事があったんですか。v-12

正月そうそうお気の毒でしたね。
でも、大きな怪我もなくてよかったです。
鞭打ちは結構続くから、無理はしないでくださいね。

今年もよろしくお願いします。
mahina |  2009.01.16(金) 10:07 | URL |  【編集】

■お返事■

mahinaさんへ
紛らわしい記事タイトルでごめんね~(´▽`*) アハハ
年齢をごまかしてたわけではなく、
ほんとの当たり年は2年後です♪

事故はびっくりしたけど、相手側もずっと
謝ってくれていたし、怪我も大したことが
無さそうなので大丈夫☆
車は廃車かも。。。なんて思ってたけど
どうやら保険内で修理できるみたい♪
(60万近くかかるみたいだけど・・・)
鞭打ちのほうは徐々に症状が悪化している
ので、ゆっくり治していこうと思ってます♪

今年もイベントやご飯など、ネットでもリアルでも
仲良くお付き合いしてね~(*´艸`*)
りんりん |  2009.01.16(金) 10:36 | URL |  【編集】

大変でしたね~。
止まっているところにぶつけられたら、避けようがないですもんね。
お二人とも、ケガが軽くてよかったです。
お大事になさってくださいね。
ketaka |  2009.01.16(金) 16:37 | URL |  【編集】

加害者じゃなくてよかったと思わなきゃ!
でもドアが開かなくなるんじゃ相当強く当たられたみたいね。
鞭打ちはしっかりと治さないと大変だよ。

昨日ね、偶然だけど接触事故を1ばん近くで目撃しちゃったの。
信号待ちしていたら右折の車(年配のおじさん)と自転車(年配のおばさん)がドンっと。
幸いに大きな怪我はなかったみたいだけれど
加害者の運転手が「大丈夫ですか?」って声をかけたら
「大丈夫じゃないわよ(怒」って大きな声。
私も車から降りて近寄ったけれど、おばちゃん元気すぎ。
口調が悪かったので加害者の方が気の毒になったよ。
あ、関係ない話を長々と・・・。
utica(ユティカ) |  2009.01.16(金) 18:30 | URL |  【編集】

Σ(`0´*)ヌォ

フルスロットルエースです!(誰)
ブログはトドコオッテルエースです!(自爆)

それより大丈夫ですか?
鞭打ちはしっかり治してくださいね。
相手の過失100%の事故、避けようがないですよね^^;
大吉が車ドン吉に変わっちゃったみたいですね(親父ギャグw)

俺もー、おみくじ 大吉だったんですが…
なんかいまいちですよ?(笑)
でも、1年長いし楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

どうぞご自愛ください^^。
エース |  2009.01.16(金) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんは。
なぬぅ~そんな事があったんですか?
無理なさらぬよう、しっかりと治してくださいね。

うちも今年はトラブル多いなぁ…(涙)
しおしょう |  2009.01.16(金) 23:26 | URL |  【編集】

ご夫婦でしっかり治してくださいネッ!

ムチ打ちは2~3週間経ってから、
痛みが出てくる場合が多いので、
このぐらいならたいしたことないと思ってはダメですよ!

特に季節の変わり目になると痛むので、
病院に通うのを面倒と思わずに、
十分治療してくださいね。

お大事に!
ではきょうはこれにて!
   (^o^)/  
ターザン007 |  2009.01.17(土) 00:06 | URL |  【編集】

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-238

大丈夫???
ワタシも同じ状況でやられたことあるけど
結構辛かったわぁ★
ムチ打ちってすぐには出てこないからしっかりと
病院で治療をしてね☆

(*^-^)ノ☆
こんろ |  2009.01.17(土) 10:45 | URL |  【編集】

りんりんちゃんヾ( ´ー`)
大変だったねぇ(ノ_-。)
鞭打ちはね、ちょっと場所が悪いと
ほんと長年あとを引くから
しっかり治すんだよ!!

でも、ほんとあてられたほうでよかったとしよう!
大吉さんのパワーがそれくらいで
守ってくれたと思ってね♪♪

今日はね、3時半から小学校の学童の説明会に行ってくるよ。
仕事するかもしれないからさ、
ゆうすけも居残り組になるかもヾ( ´ー`)
本人も連れていってどんな感じなのか見てくるよ♪

お互い今年もがんばろうね♪
ちなみにゆうすけも今年は大吉(o*´∇`)o
のの |  2009.01.17(土) 13:39 | URL |  【編集】

■お返事①■

ketakaさんへ
不慮の事故ですが、車に守られていたおかげで
大事には至りませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
正面衝突じゃなくて、良かった~(笑)

お見舞いコメント、ありがとうございます♪

uticaさんへ
ほんと加害者だったら、まだブログ復帰できない
ところだわ。。。( ̄_ ̄ i)タラー

寒さが原因なのか、2~3日は徐々に痛みが
強くなってたのだけど、昨日・今日はちょっとマシなの。
でも、むち打ちは数ヵ月後に症状が出ることも
あるらしいので、注意してみます!

uticaさんにとっても、交通事故はタイムリーな
話題だったんだね!
ちゃんと車から降りて様子を伺うなんて
優しいじゃな~い(*´艸`*)
それにしても、自転車なのに軽傷だったなんて、
たくましいおばさまだわ(笑)

エースさんへ
フルスロットル→トドコオッテル
大吉→車ドン吉

自爆や親父ギャクなところも、フルスロットル
加減が爆裂っすよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

完全に0:10の事故だからね~
警察での事故処理も保険屋の対応も
スムーズに済んだし、後は治療に
専念するだけ(*'-')b !
怪我も大したことが無かったし、
不幸中の幸いかな♪

エースさんも大吉だったんだ!
お互い昨年のリベンジは出来たみたいだけど、
大当たりの鐘はもうちょい先かな~(笑)

しおしょうさんへ
しおしょうさんも、長男くんの次は長女ちゃん・・・
と、年末から色々とあったもんね(´・ω・`)ションボリ
予定が狂ちゃったみたいだけど、
くれぐれも奥さまやしおしょうさんまで
ダウンしないでね!

お互い、これから運気があがりますように☆
りんりん |  2009.01.17(土) 20:49 | URL |  【編集】

■お返事②■

ターザン007さんへ
ご心配&アドバイスありがとうございます!
(^人^)感謝♪

ターザン007さんの仰る通り、”面倒”なんて
思っちゃ駄目ですよね!
前に住んでいた地域の病院に通うことに
したので、既に通うのが面倒くさくなりかけて
ました。。。(-"-;A ...アセアセ

家の近くの病院はまだよく分からないし、
旦那さまの職場からも近くて、以前から
通っていた病院の方がいいと言うことで。。

夫婦でお互いに励ましあいながら(?)
頑張って通院します(゚∇^*) テヘ♪

こんろさんへ
こんろちゃんも、追突事故は経験済なのね(^ー^* )
やっぱり、むち打ちって後から出てくるもんなんだ!

事故直後はむち打ちを軽く考えてたんだけど、
しっかり治療に専念するね!

ののさんへ
そっか~(゚∇^*) ♪
大吉だから、これくらいで済んだのかもね!

怪我も大したことが無かったし、夫婦揃っての
事故だったから、色々と助かったわ。
警察に行ったり、保険屋と話をしたり・・・
一人だったらしんどかっただろうな~( ̄ω ̄;)...

学童の説明会はどうだった!?
私も両親が共働きだったから、学童に入ってたよ~
結局、放課後は友達の家や祖父母の家に
遊びに行ってばっかりで、数回しか
学童には行かなかったんだけどね(´▽`*) アハハ

今年は優くんの卒園式や入学式も控えてるし
忙しい一年になりそうだね!
ののちゃんも健康には気をつけてね☆
りんりん |  2009.01.17(土) 21:16 | URL |  【編集】

ダイジョウブですか!!
おみくじの「大吉」に、
チビもひいたので「一緒ね♪」なんて
のほほんと読み進めていたら、、、
大変(><)

きっと、その“当たり”が
厄落としになって、
今年はいいことがたくさんあるはず☆
(っと、PC壊れたことや、壁に穴が開いた自分にも言い聞かせている)
MIE |  2009.01.19(月) 01:23 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
ご心配ありがとう!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

チビちゃんも「大吉」だったのね♪
MIEちゃん家も、PC故障や壁穴トラブルが
あったみたいだけど、これからは運気が
あがるはず(゚∇^*) テヘ♪
右肩上がりになるように期待しようね☆
りんりん |  2009.01.19(月) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1371-b2a001a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
