09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BIFINAベーススキンケア☆

2009.02.12 (Thu)

BIFINAベーススキンケアのトライアルキットを試してみました顔

BIFINAベーススキンケア
 BIFINAベーススキンケア トライアルキット 
  【セット内容】
  (1)BIFINA 洗顔液(メイク落とし・洗顔料) 内容量:30ml
  (2)BIFINA 化粧水(うるおい化粧水) 内容量:30ml
  (3)BIFINA クリーム(モイスチャークリーム) 内容量:8g
  + enrich B オリジナルポーチ(初回限定)

  特別価格 1,890円(税込) <初回限定>

これは、森下仁丹から販売されている基礎化粧品
「仁丹」で有名な森下仁丹は、化粧品の開発にも力を入れているのよね。

BIFINAベーススキンケアには、BPS(ビフィズス菌産生多糖体)と
ビフィズス菌発酵エキスが配合。
BPS(ビフィズス菌産生多糖体)は、森下仁丹が発見した
ある特定のビフィズス菌だけが作り出す多糖を精製して
濃縮した機能性保湿成分です。
さらに、12種類の和漢植物エキスも融合!

真っ白なポーチも魅力だったのだけど、
和漢植物エキス配合というところも私好み
BPSやビフィズス菌も保湿やうるおいを貯めこむ役割をするそうです。

BIFINAベーススキンケア enrich B オリジナルポーチ
シャイニーホワイトの上品なポーチ。
外ポケットもついた程よい大きさで、なかなか便利そう。
外見もしっかりしているので、汚れにくくて化粧ポーチにも良い感じ♪

BIFINAベーススキンケア enrich B オリジナルポーチ
中身もたっぷりマチがあり、使いやすそう
内ポケットやペンシルケースもあるので、
こまごまとしたものも整理しやすそうです。

初めて使ってみたときは、洗顔液のこってり具合にびっくり
これは、1本でメイク落しと洗顔料が同時に出来るタイプの
クレンジングなんだけど、肌に密着して汚れを取る感じなの。
普段はオイクレ派でするする伸びるタイプが使い慣れているので、
ちょっと戸惑いました。

化粧水をつけるとお肌もしっとり。
乳液をつけなくても、潤いがアップします。

クリームもべったりした感じなんだけど、夜につけると朝はしっとり。
洗顔後のかさつきも無く、初日からいい感じでした


森下仁丹オンラインショップ


関連記事
オリジナルポーチつきトライアルキット☆
BIFINAベーススキンケア~1週間後~


リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:00  |  体験レポ コスメ
 | HOME |